同士体験談

2016/02/14

エイシズ 2016/02/10利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分3000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「たぐけん」と言います。

何気なくネットサーフィンしてると、「本日3000円」の記事を発見しまして、新小岩『エイシズ』に行ってきました。

普段はフラ系かナック系しかいかない「フラ系男子」です。はたして他所のお店はどんなものなのでしょう。

前回のイベント時は、かなりの待ち時間だったそうで、あまり待つようなら帰ろうと思っていましたが...

新小岩駅を降りるのは初めてでしたが、迷うことなく『エイシズ』に到着。

オープンは13時からで、到着したのは、だいたい14時30分。店頭には軽い感じの店員がいましたが、感じはよかったです。

「待ちますか?」と聞くと、「とりあえず受付へ」とのことで、受付へ。

前に2人並んでます。私の番になり「初めてなんでフリー」と告げると、なんと5分でいけるとのこと。

「本当かな?」と思いましたが、3000円支払い待合室へ。

待合室には5、6人ほどいました。皆指名しているのか、本当に5分ほどで先に案内されました。

ベンチかフラットかすら知らずに来たので、ワクワクしながら店内へ。

L時型になった店内に全部で12席、ベンチシートが縦に並んでいるため、横は完全に通路のみ。

広々してます。

シートで待っている間、通路を歩く嬢が数人見えます。すると本日の嬢登場!

とくに可愛いというほどではありませんが、この料金でフリーならアタリです。聞くと今日は船橋『パラディ』からのヘルプで普段はそちらにいるそう。

しばらく会話をして、この店は「お客も裸になるの?」と聞くと、そういう人もいるとのこと。あまり客の全裸率は高くなさそうです。

ちなみに自分は「裸になりたい!」と言って全裸になりました。

会話しながら顔を近づけてキスからプレイ開始。舌を出してと頼んでみたりしたがらキスを楽しみます。

今日はナースの衣装で、ファスナーを下ろしてオッパイへ。なかなかの美乳です。オッパイを舐めたり吸ったり揉んでみます。

あまり反応はありませんが、美味しく頂きます。

「下は大丈夫?」と聞くと平気ということで、69はできる?と聞くとコレもOK!

期待が高まります。とりあえず、まずは先に普通に舐めてもらいます。

ある程度いい感じになったところで69を頼みます。すると、上は恥ずかしいからと横向きの69。

フラットでしたら気になりませんがベンチではやりづらいです。でもクンニ好きとしては当然やります。

嬢の股間へ苦しい体勢ながら顔を潜り込ませます。無味無臭のイイあそこです。

キツイ体勢ながら、ひたすらムシャぶりつきます。美味しいです、時々お尻を広げながらさらに顔を埋めていきます。

たっぷり舐めてあげたところで、体勢を戻し通常ポジションへ。しかし、夢中であまり気になりませんでしたが、嬢のフェラが気持ちよくありません。

するとフラワーコール!

まずい、クンニに夢中で自分がイクこと忘れてました。とにかく射精しないわけにはいかないので、かなり力を入れて精神集中。

なんとかかんとか発射できました。

客優先処理でお尻までヨダレでびしょ濡れでしたが、お尻まで一生懸命拭いてくれました。

3000円で非常に良い体験ができましたね。また安いイベントがあれば参加しても良いかなと思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名たぐけん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする