同士体験談

同士体験談

私クンニ大好きなの(生理だけど)-新宿ピンサロ『ノア』

noaa 2016/02/16利用
利用地域歌舞伎町 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんばんは。ここを見ているからか、最近店員の態度がかなり改善されている、いつもの歌舞伎町『ノア』に行ってきました。

メルマガにて10名ほどの出勤を確認し、これなら待たないだろうと思いフリー宣言。案の定、10分ほどでご案内。

シートに通され、スグに女の子登場。

見た目は田舎娘って感じの素朴な子。実際、東北出身だそうです。スタイルこそボク好みの着やせするムッチリタイプですが、残念、乾燥肌。

手触りがザラザラでカサカサ。しかも、生理!ダブルショック!

人見知りするようで、会話もイマイチ盛り上がりません。ならばと、さっくそダッコちゃんスタイルに。

時間をかけて唇から首筋にキスをし、上半身を脱がします。

「右乳首は今朝切れて痛いから舐めないで」というので、ならばと左乳首をじっくりコロコロしてあげると、ピクンピクンとなかなか良い反応。

パンツの上からでも判るほどクリが硬くなっています。

調子に乗ってパンツの横から指を挿れようとしたら、やんわり断られました。これは反省。

いつもならここから怒涛のクンニ(笑)がはじまるのですが、生理ならしょうがないので、フェラをして貰います。

ガシガシ強く無いのは良いのですが、ちょっと単調かな。いつもの如くイケる気がしない(攻め好きなのもあって、30分では基本イキません)のでやめて貰い、やさしく抱擁。

5分前コールの後、それが功を奏したのか、彼女から

「舐め方が優しくて良いからぜひいっぱい舐めに来て。私クンニ大好きなの」

とお誘いを受けたので、来週にでも再訪確定です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名くまくま 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング