同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』ランキング嬢は外さんなぁ~~~

ベイビーガール 2016/02/01利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分6900円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

「たなか」です。

最近は、嬢名リストを参考に遊んでいました。

はずす確率はグンと下がりましたが、徐々に刺激も少なくなってきたので新規開拓に行ってきました。

新宿歌舞伎町『ベイビーガール』です。

HPを確認すると、ランキング嬢が数名。入店したての嬢が数名。未経験、素人大好きです。

今日は安パイ狙いでランキング嬢を指名。1時間半待ちです。

一度外に出て戻ります。いつものように待機所は満杯。ハッスルした客がぞろぞろと出ていき、順番に案内されます。

ソファーのようなブースに通されます。

嬢の登場! ビンゴ! 若い、かわいい、スタイルよし! さすが上位ランキング嬢!

愛嬌もあってニコニコしてます。

誰に似てるかは、誰かな? すみません、わかりません。

「1時間半待った」と伝えます。

「ごめんねぇ~。でもうれしいぃ~」と。うそでもうれしいです。

「寒かった?」と手をサスサスしてくれます。そのままキスしようとしたら応じてくれます。

プレイボール!

Dキスから服の上からおっぱモミモミ。結構大きいです。

脱がせて、おっぱい舐め。ボリュームあるので攻めるのも疲れます。贅沢です。

感度も良く、演技かもしれませんが鳴いてくれます。

お互い全裸になってフェラ開始!10代とは思えないほどアグレッシブに攻めてくれます。

残念ながら早漏なので、ガンガン攻めフェラは好きではありません。

「優しめにせめて」とお願いするとちゃんと優しく攻めてくれて、フィニッシュ!

名刺をもらって、出口で軽いキスしてバイバイ。

車の中で名刺のメッセージを見ると、字がぎっしり!! いい嬢やぁ~~! 惚れました。

お気に入り確定!

6900円であんなに若く、かわいい子と遊べるなんて幸せです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名たなか 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング