同士体験談

同士体験談

ロリでシャイな川栄李奈似-吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』

ミルクシェイク 2016/02/18利用
利用地域吉祥寺 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知口頭にて

「バンコック」と申します。

サラリーマンはこの時期3月の決算に向けて連日働きづくめの人も多いのではないでしょうか?

私もその中の1人ダメリーマンです。このクソ忙しいときに上司が出張で留守の隙に早々と退社。日頃のストレスをピンサロへぶちまけにいきます。

ピンサロ専用のメールボックスを電車の中で読み倒し、中央線沿線の有名店を一通りチェックしたところ、お気に入りの高円寺『サクラドロップス』、吉祥寺『みるくしぇいく』が2000円引き、しかも今はまだ5時前。

悩みに悩んだ結果、吉祥寺『みるくしぇいく』へ。

入店すると少し早い時間だからか客は少なめ、店員も「どの子すぐにつけますよ」っとのこと。

HPに載っていなかった嬢も多く、この時期は学生が春休みを迎え体入が多いこともあり、まだ不慣れな嬢ばかり…

よしここはおじさんが教えてあげよう。。。と想像を膨らませ「フリー宣言」!!

HP割りで2000円を引いてもらい4000円の支払い。そのまま席へ移動。いつも通りBGMはイケイケ系で少しばかし今日は音量大きめ。

一番前の席に座ると、間接照明の効果でこの席少し明るめ。そして待つこと数分で嬢が登場です!!

き、き、き、キター!!

いままでこのお店には何度もお世話になっていますが小柄で色白、そして黒髪がとっても似合うロリ系、超ドストライクの嬢が来ました。

芸能人でいうと「AKB48」の「川栄似」です。

思わず、じーーーーっと見つめてしまいます。

恥ずかしいのか顔をそらす嬢。もう一度見つめ合おうとするとまたまた恥ずかしがります。

いやーこんなウブな子なかなかいないです。あまりにも肌がきれいで色白なので出身は東北のほう?と聞くと意外にも関西方面だとのこと。

しゃべりはとっても優しい口調、落ち着いてておっとりしてます。でも笑った顔が1番かわいいです。

すぐに抱っこちゃんスタイルでキスを始めるとこれがまたエロい。なんというかキスをするとめちゃくちゃ柔らかい嬢の唇に包まれる感じです。

そして嬢のほうから舌が入ってくる入ってくる。キスってこんなに気持ちよかったっけなーと若かりし頃思い出します。

キスをしながら嬢を脱がしていくと、キレイなオッパイ登場です。オッパイの近くにかわいいホクロもあります。

チクビもどピンク。大きさは公表値より少し大きめで形もキレイです。また若いせいか弾力がめっちゃあり揉み応えあります。ちくび舐めもいい感じに感じてくれます。

そのままお尻の方に手を伸ばすと、なーんと今日は女の子の日じゃないですかー。。。

嬢がメチャメチャタイプだったため、これは非常に残念。

下を攻めるのは諦め攻守交代です。

ズボンを脱いで、かるーく拭き拭きしたあとに先っぽの方から攻めてきます。そしてこれも計算なのか顔の表情を見せながら舌でチロチロと集中的に攻めてきます。

テクはまーまーといったところですが、この表情を見れるのは気持ち良さ倍増です。

奥までくわえるリクエストも快く答えてくれます。

ゆーーーーっくり奥までくわえ、そのままとまった状態で舌をチロチロ、チロチロ。うーん。やばいです。

そのあとにキレイなオッパイだったのでパイズリをリクエスト。オッパイで息子挟まれ一生懸命にしごいてくれます。時々上目ずかいでこちらの様子を見てくれるのもポイント高いです。

そしてもう一度気持ちよかったキスをしながら手コキをお願いします。その間じーっとみるとやはり照れてしまい顔をそらします。

この恥ずかしがる感じが本当に萌えます。最後は恥ずかしいところ強制的に見つめ合いながらフィニッシュ。

いやー間違いなく今年1番の大当たりでした。

再訪は言うまでもなく確実。今回は女の子日でしたので、次回は改めて指名するのも良しです。

っと嬢が戻ってきますが、またチューを再開。時間いっぱいまでサービスして頂けました。

吉祥寺『みるくしぇいく』。なかなかレベル高いです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺みるくしぇいく

コメントする

人気記事ランキング