同士体験談

2016/02/24

レインボー 2016/02/22利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

ご無沙汰しておりました、「あんぼ」です。

1月は何かと忙しく、ピン活に当てられる時間がなかったので、今月こそはと思い、激戦区・赤羽に出向きました。

お店は初参戦の『レインボー』狙いは「セクシーメイド+Tバック」イベントです。

今月はメルマガ会員であれば、早い時間帯は6000円(指名料込)でいけます。場所は分かりやすいのですが、HPの地図はあまり参考になりません。

直感と雰囲気で歩を進めます。

-受付にて-

入口には、よくラブホテルにあるピラピラがあります。そこを潜り抜けるとすぐ、嬢パネルがあります。

指名しようとしていた嬢を探すも、なんと名前が書かれておりません。「No表記」だけなので、すぐには分かりません。しばらく止まります。

写真の感じで巨乳の嬢を指名します...が新人なので、「下のおさわりはNG」でと。。。(゜д゜)?

えっ、そうなの?勉強不足でした。

二人候補を決めていたのですが、残念ながら断念。他の嬢を選びますが、写真が微妙な感じが多いので、敢えてモザイクの入った嬢を選びます。

選んだ理由は、特段ありません。1種の賭けです(笑)

「即ご案内」と言うことで、案内されます。この店は1階が受付&待機場所、2階がプレイフロアになっています。

-嬢登場-

ピンクのひらひら衣装に身を纏った嬢が来ます。一見誰かわかりませんでしたが、顔を近づけると、トリスハイボールの「吉高由里子」似です。だが、田舎娘の雰囲気を少し持ってます。

可愛い、綺麗!とは断言できませんが、何でしょう。落ち着きます。癒されます。

-いざ開始-

上に乗ってもらい、FK→DKへ。軽い感じだったので、胸を揉み、下に手を伸ばします。

う?あれ?ん~気づいたのです、Tバックじゃないことに...。

残念ながら、普通のパンツだったのです。

まぁ、仕方ありませんね。それは。

気持ちも萎えてしまったのか、あまり盛り上がらず、せっかくのコスチュームですが全裸にします。ここで私も下を脱ぎます。

-第2幕-

横になりながら、フェラされます。まぁまぁ気持ちいいです。そんな中、嬢の下に手を伸ばし、かき混ぜます。

まだあまりしていないのに、濡れ濡れです。

もう少し奥をかき混ぜると、びしょびしょになってきます。途中途中で「もう無理。だめ」という言葉が、標準語と、関西弁で聞こえてきます。

おそらく関西の出身なのでしょう。

「もう少し攻めたい、舐めたい」と言うと、やんわり断られましたが、じーっと視線を送り少しすると、自分のどろどろのお股をおしぼりでふき、綺麗にしてからベンチにM字で座りました。

-第三幕 これでもかと攻めます-

舐めながら、手マンしていきます。潮吹きまでは、いきませんでしたが、相当力が抜けたのか、倒れかかってきます。

私の手はびしょびしょでしたが、丁寧に拭いてくれました。その感じてる顔が、意外と妖艶で興奮しました。

選手交代してからは、変わったことはありませんでしたが、ギリギリに発射して、名刺をもらって帰ります。

-まとめ-

初めての『虹棒』は7色とはまではいかず、3色ぐらいでしょうか。でも、いい嬢が眠っていそうな気はします。

気持ちよすぎて、頭が真っ白になるようなテクを持っている嬢を探し求めて、また旅に出ます。

次はどこにいこうかな。

以上です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名あんぼ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする