同士体験談

同士体験談

ぶらり途中下車の旅-上野ピンサロ『アイドリング』素直で優しい娘だけど、ちょっと惜しい

上野アイドリング 2016/02/20利用
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは、「すら坊」と申します。今回で2回目の投稿となります。拙い文章ですが温かい目で見ていただけると幸いです。

今回は都内に用事があったため、上野で途中下車して上野『アイドリング』に行きました。

『アイドリング』付近では、どのお店のかわかりませんが、客引きがちらほらいました。『アイドリング』のボーイさんは店の前に立っているだけなので、変な客引きには気を付けてください。

受付では新規などの確認はなく、「指名の有無」だけ聞かれました。

普段は学割を使っての指名か、名刺割などを使ってのフリーで入ります。

何が言いたいかというと、「学割フリー」は地雷をつけられそうで怖いのでやりません。しかし、今回は池袋フラ系より少し高いのと、電車賃が高いのもあり、学割フリーで入りました。

学生証を見せた時、店員さんに「お客様おいくつですか?」と聞かれました。正直に答えましたが、何か関係あるのでしょうか。

接客態度は良いとは言えないですが、特に悪いわけでもなく、自分は気にならなかったです。

お金を払いすぐに案内です。

階段をのぼり席に誘導され座って周りを見渡した際に、すぐに気になったのが遮蔽率です。

お店の造りは池袋『クラブグー』とほぼ一緒なんですが、仕切りの高さが『グー』よりも随分低いです。普通に腰をかけると頭一つ分仕切りを超えてしまいます。

前が鏡張りで顔だけ写り非常に恥ずかしいです。

3分程で嬢が到着しました。

「はじめまして~」と明るく入ってきました。黒髪ロングで細み。顔は素朴で薄い顔です。

正直あんま可愛くないです。

トーク力は申し分ないです。よくしゃべります。年齢が近く、共通点がいくつかあり話がすごく盛り上がりました。

こちらからプレイに誘導できない性格ですので、どうしようという状況でしたが、「服脱いで!」と言ってくれてプレイに移ることができました。

察しがいい娘です。

自分も嬢も上だけ脱ぎました。胸はBよりのCといったところでしょうか。肌が白くてすべすべで綺麗な胸です。

上にまたがってもらい抱き合ってからキスに入ります。キスはこっちが舌を入れてもチロチロしてくれるだけで消極的です。

自分はキスが好きなのでがっかりです。

次は乳首をなめてもらいました。程よい加減で気持ちよかったです。お返しにこちらも乳首をなめました。柔らかくてすべすべで心地よかったです。

自分もがっつり責めたいほうではないことと、嬢も消極的であり、下を脱ぐ気がなさそうだったので下には触れませんでした。

そんなこんなで、フェラに入ります。最初は手をフルで使っていたんですが、自分は手は添えるだけが好きなのでなので…

「あんまり手使わないで」というと、「わかった」といって添えるだけにしてくれました。

素直な娘だと思います。

フェラは単調な上下運動をしてくれるだけです。唇が厚めで生温かくて気持ちいいですが、特筆するようなテクはありません。

ですが溜めていたこともあり、程なくして無事発射いたしました。処理は嬢優先です。

残った時間でも楽しく雑談できました。嬢が名刺を書きに一旦戻ります。数分で帰ってきたのですが名刺と共に温かいおしぼりを持ってきてくれました。

手が冷えていたのを気を遣ってくれました。

階段まで手を繋いでバイバイです。お別れのキスはありません。

総括すると『アイドリング』は、接客もシステムも気にならないのですが、遮蔽がだいぶ気になります。

待ち時間に見た様子だと、他の嬢は若くて綺麗な娘もちらほらいました。完全に自分の好みかもしれませんが、ギャルっぽい嬢は可愛い娘が多そうです。

全体的に顔のレベルは低くはないと思います。今回の嬢は細かいところに気がきく素直で優しい娘だとは思うんですが、サービス面で積極性がなく、なんか物足りない感じでしたね。

家から遠いこともあり、残念ですが再訪はなさそうです。

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名すら坊 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 上野, 上野アイドリング, 体験談

コメントする

人気記事ランキング