同士体験談

2016/02/27

レモンクラブ 2016/02/23利用
利用地域町田 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金35分 5500円
(7500円-学割2000円)
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

初めまして「ペッタ」と申します。

「はぢめてのピンサロ」で勇気をもらい、最近ピンサロデビューしました!ですが、初ピンサロ(町田じゃないです)では大ハズレを引いてしまったのです...悲しみ...笑

さて、本題の町田ですが、よく「東京なのか神奈川なのか」と言われるほど東京の外れの方にあります。

実は一応東京です。

駅から出て少し歩いて川を越えれば神奈川になってしまいますが...。

お店は、横浜線の改札を出て左、右の階段を降りて左、ヨドバシカメラ、川を越えたパチンコ屋のすぐ先のビルの階段を登って3階にあります。

外壁に黄色い看板も出ているのでわかると思います!

押しボタン式自動ドアを開いたらすぐ受付です。

指名の有無を聞かれ、待ち時間を言われます。フリーですぐ案内されました。

受付の対応は丁寧で学割だからといってテキトーにされず、何も気になりませんでした!

初めてこのお店を訪れた時は、フリーで15分ほど待ちましたが、この時は平日でまだ19時前の夕方だったからか、見回すと客もそんなに入っておらず、2人か3人、同志がハッスルしている様子。

飲み物をウーロン茶にするかビールにするか聞かれて、席に通されました。

席はベンチシートで、4席×3列の12席。

普通に座っていれば前も後ろも気にならない、横にも同じ高さの壁があり、遮蔽はほぼ完璧と言っていいと思います!

すぐに嬢がやってきて、自己紹介→手を拭く流れ。

嬢はスレンダーながら、おっぱいは大きく見えました。顔も小さく整っており、少しタレ目な感じ。

正直どストライクでした......。

隣に座り、しばらく歓談。話していると、自分と歳が1つ違いだと分かり、親近感とともに少し興奮もしてきました。他にも自分の学校の話しだとか、好きな食べ物だとか......

「イベントで今日は女医さんの格好なんだ~」とか、「たまにこうやっていろんなコスプレするんだよ~」とか話していると、

「...脱ごっか...」と言って下着姿に、自分は上裸に。

そっと抱き寄せ、Fキス→Dキス

キスしながら嬢が僕の乳首をツンツンしてくるので、こちらもブラの上からおっぱいを揉む。 すると、「ブラ外していいよ...?」と言われたので遠慮なく外すと、大きすぎず小さすぎず、手のひらにちょうど乗っかるサイズの乳房がそこに。。。

嬢が元々タレ目なのもあり、とても愛おしく思えてきて、ハグ→キス→乳揉み→乳舐め→乳首責め......

鳴きは小さかったけどそれも良いです...

そして少しすると、ベルトに手をかけて無言で訴えてきたので、下も脱ぎました。

おしぼりでモノをふきふき。そして口の中へ......

前に来た時の嬢は丁寧でだんだん高ぶってくる気持ち良さのあるフェラ。今回の嬢は吸い付きが良くぴったりフィットする感じのフェラ。

すごく気持ちが良かったです。

フェラ→手コキ→フェラ→手コキ先舐め...のような単純な攻め方でしたが、単純だからこそか、途中何回か逝きそうになって危なかったです。

長い間気持ち良さを味わっていました(笑)

タイムリミットも迫ってきて、嬢の攻撃も少し素早くなってきましたが、(もっと早く...)と言わんばかりに少し体を揺すってみると...

早くなる早くなる...!

一気に果てさせていただきました。

後処理をし、「手紙書いてくるねっ」と一時退席。戻ってきたら、出入口まで手をつなぎ、最後にFキスをして退店。

今度はこの子指名で入ろうかなと思いました!

調べると、ランカーと分かり、フリーで学割な俺にランカーが......と、なんだか申し訳ない気持ちと優越感とが交錯しました(笑)

今度は指名してあげたいです!

初めてのピンサロ体験談投稿でした!町田、町田付近ににきたら是非『レモンクラブ』へ!!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ペッタ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする