同士体験談

同士体験談

開店直後のフリーは危険-池袋『キャンパス』最後の最後だけ良かった。

キャンパス 2016/02/20利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

どうも、「バゲット」です。以前のレポからしばらく経ってますが、ピンサロはこの店『キャンパス』以外行ってません。

他の業種の店には行ってますがね…

理由としてこの店にはかなりのオキニがいて、その嬢ばかり入ってます。(以前レポした二人です)しかしたまに休んだり、待ちの関係で入れない事もあり、そんな時はフリーで入ってたりします。

今回は開店直後のフリー体験談です。

現在の『キャンパス』は、午前11時に整理券を並んでる順に配布しています。整理券をもらったら今度は11時45分から受付を開始するのでこの時間にまた集合します。

ただし、どちらも大概5~10分くらいは遅れます。客には時間厳守させるのに店は全然守らないんですよね…

今回は整理券をもらって開店直後に目当ての嬢を指名したら、なんと待ち時間が約4時間!さすがに長すぎる上に、その時間は都合が悪かったので泣く泣くフリー。

フリーだとすぐいけました。

店内の様子などは以前のレポとあまり変わりありません。店員は結構入れ替わりがあるようで、数カ月程度でいなくなる事も多いです。

普通に受付を済ませ、ブースで待ってると嬢が登場。フリーなのであまり期待してませんでしたが…

はい、やっぱり残念なほうの期待通りでした。

結構ぽっちゃり系で顔が肉で少し潰れ気味になってしまい、喋り方もあまり丁寧ではありません。

まずは「こんにちは~」と挨拶からの天気の話とスタンダートな出だし。その後、私の手が少し冷えてたから嬢が手を握って温めてくれたのはいいんですが、何分もそれだけで他は適当に会話してるだけです。

これはダメかなーと思ってたら、嬢が「上に乗っていい?」と言い出したのでOKします。しかし跨ってくれただけで何にもしてくれません。

抱きつきすらしてくれません。腰を少し押し付けてきますが、重いのでやらない方が…

なのでこちらからキスをしますが、本当に微妙に口先だけのキスをちょっとしておしまい。

これはつまらない…制服を脱がして胸を攻めますが、こちらも反応は薄め。

一度降りてもらって自分の服を脱ぐと嬢も制服を脱いで全裸になります。そこで攻めてもらうと…やっぱりキスはほんの一瞬で、おしぼりでこちらの股間を丁寧に拭いてからのフェラ。

だけどあんまりテクないし、それほど気持ちも乗らないので嬢の胸を攻めつつ、股間の方に手を伸ばすとローションのような湿り気が。

ここでちょっと見てみようと思って、横向きになると嬢が69をするのかと思って…思いっきり腰を引きます。

この嬢とはする気なかったんですが、そういう態度は気分が削がれます。

しかもこちらの体勢を背中を壁にくっつけさせ、股間に顔だけ埋めるガードポジションに入られてしまい萎えかけました。

この体勢では嬢をほぼ攻められず、胸を触るのが精一杯。

これでかわいい嬢が上目遣いしつつフェラをしてくれるというならまだしも、ぽっちゃりしたあまり綺麗でない嬢が作業のように手コキメインのフェラでは虚しさの方が勝ります。

手コキも雑になっていき、たまに裏筋の皮を手で抑えてフェラをするので、引っ張られてしまい痛い事もしばしば。

これは辞めるよう伝えたらすぐ解消されましたが…

何とか硬くなった所でフラワータイムのコールがかかってしまい、嬢も手コキメインながら頑張ってくれたので豊満な胸を揉みつつ神経を集中しまくって何とか発射はできましたが、直後に手コキをやめて離してしまい、口も先端だけしか咥えてないので気持よく発射とはならず…

吸い出しもしてくれないので溢れでた分身は自分での処理となりました。

嬢が一度退席して、戻ってきましたが、戻ってからのサービスがなぜか良くて、さらにお見送りのキスまでしてくれたんですが、どうしてプレイ中もう少し気を使ってくれなかったのでしょう…?

非常に残念でした。

家に帰ってからこの嬢の事を調べたらびっくりしました。

ウエスト表記おかしいだろこれ!どうなってるんだよ本当に…あまりに変わったのならプロフ修正してほしいものです。本当に。

『キャンパス』の情報として、3月から土日祝日は開店時間が10時になります。

これに伴い整理券配布がおそらく9時に変更と思われます。(年末も10時オープンでしたが、その時も9時配布だったので)

9時に整理券もらっても近辺は10時からオープンの店が多く、待ち時間を潰すのは大変だと思います…

最近の土日では11時の整理券配布時に15人くらい並んでるのが普通で、先頭付近はどうも10時前には並んでいるようです…もしかしたらもっと前から?

私はさすがにそんなに並べないので、整理券配布時間辺りに来てましたがみんな情熱がすごすぎますね。

なお、並んでる人は当然ながら一部のランカー目当てなので、フリーでの利用なら受付開始後、少し経ってから行くのが無難です。

開店直後のフリーは最近3回入りましたが、全敗でしたのであまり薦めませんけど。1年くらい前はまあまあ良かったんですが…

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
同志名バゲット 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンパス, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング