同士体験談

2016/03/28

バズーカ 2016/03/23利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分2980円
(系列店 割引券)
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

この日の予定は急遽無くなった。1日の計画が真っ白になった時、財布の中にしまっておいた一枚の割引券の存在を思い出した。

ALL TIME 2980円。

この割引券を使わない手はない。自宅から少し距離があるが、電車に乗り、千葉『バズーカ』へと向かった。

外に看板があるので分かりやすい。中へ入ると中年のボーイさんが私を出迎えた。

「ご指名は?」と聞かれ、「フリーで」答えた。

理由は初訪問であったためだ。

平日の夕方ということもあったせいか、すぐに案内された。周りを見回しても同志が2、3人しかいない。

BGMもそこまで大きくない。そして特筆すべき点として、店内がとてもキレイだ。新店であるからだと思われるが、清潔感があって非常に良い印象を持った。フラットシートで前後の遮蔽率も良い。

ドキドキしながら待っていると、嬢は現れた。

ハーフ系の顔をした美人であった。心の中でガッツポーズ。

元気よく挨拶をしたと思いきやいきなり私の膝上に乗ってきた。グイグイとした感じが良い。今にもキスを始められる顔の距離で自己紹介をされ、私も笑顔で応える。

この日はイベント日だったため、嬢はバスタオルを巻いた姿だった。そこに見える谷間がなんともセクシー。

すぐにDKを始める。とても激しい。互いの舌を吸って吸われてを繰り返す。

ベロベロと舐める。私の大好物が乳首舐めであることを告げると、嬢も「乳首を舐めるのも舐められるのも大好き」と、なんともエロい笑顔で答えた。

嬢はバスタオルを脱いだ。そこに現れたのは美しすぎる乳。

公表よりもワンランク上の大きさに感じた。この美巨乳に私は大興奮。しかし、先に私の乳首を舐めてもらった。

優しい舌使いに快感を得た。舐めてもらっている際に、私も嬢の乳首を触った。かなりの感度をもった嬢であった。

ビクビクと体を震わせて感じている。自分が責めて感じてもらうとやはり嬉しいものだ。

今度は私が嬢の乳首を舐めた。激しく音を立てて舐めた。嬢は声をあげてさらに感じていた。

興奮が高まり続ける私は、嬢のクリも触り始めた。乳首を舐めながら、クリを刺激した。このときも嬢は私の乳首を舐めている。

これほど幸せな時間はないだろう。

嬢はいやらしい声を漏らしながらさらに感じていた。

プレイ時間の殆どをこのプレイに費やした。それほど刺激的なプレイだった。

最後の最後にフェラを開始してもらった。かなり奥まで咥えてくれる。激しいフェラだが、痛みを感じない。

素晴らしい。この上ない快感の大量射精。

まるで異次元に飛んで行ったかのような最高の時間だった。名刺をくれた際も、ギリギリまでDKをしてくれた。

お見送りの際の最後のキスまでもDK。ここまでのサービスを受けると、フリーでは申し訳ないと感じてしまうほどだった。

この日、私は素晴らしい嬢に出会った。私のピンサロ史上一番の乳を持つ嬢だと感じた。

帰り道、この嬢を指名して再訪している自分の姿が浮かんできた。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名リバリー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする