同士体験談

2016/03/03

ピュアハート 2016/02/14利用
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「ポケットモンスター」です。

2月13日に千葉『バズーカ』に行き、フリーで良嬢を引いた勢いで翌14日にもピンサロに行きました。今日はその時の体験談になります。

お店は上野『ピュアハート』です。メルマガにて...

「脱ぎたてホヤホヤのパンツがもらえること」

「指名しなくても口移しでチョコがもらえること」

などが記載されており、リアルでチョコをもらえなかった私はそそくさと上野に出かけました。

『ピュアハート』には現在オキニ不在で数ヶ月ぶりの訪問、出勤している中で着いたことがあるのはトップランカーのみという状況。

トップランカーがフリーで着くなど滅多にないわけで、これは勝負できると判断し、2日連続のフリー宣言!

行った時間が夕方だったためか、やや空いているようで待ちなし。メルマガを見せて料金を支払いすぐに案内となりました。

入店すると、待ちなしの割に店内はそこそこ混んでいるようでした。シートで待っていると、嬢が登場します。

やってきたのは、この日の衣装であるセーラー服がよく似合う、かわいい感じの小柄な嬢。

リアル女子高生でも通る幼さを残しており、悪いことをしている感じが、おじさん心を刺激しました。

嬢は笑顔で「はい、手を拭いてください」とおしぼりを差し出します。手を拭き、嬢を見るとニコニコ笑顔を見せてくれます、、、めっちゃかわいい!!

嬢のほうから寄り添ってきてキスのおねだり、すかさずディープキスです。

しばらくディープキスをしながら嬢のおっぱいを揉んでいましたが...

「乳首舐められるの好き」

この一言で私に火が付きました!

セーラー服を脱がせ、ブラジャーを外し、小ぶりな乳房を強めに揉みながら乳首を責めます。嬢の口から小さく漏れる喘ぎ声がより私を昂らせます。

パンツを脱がせにかかると「ごめんね、今日ダメなの」と生理宣言発令...こうなればサービスに徹してもらうしかありません。

私が全裸になると、乳首舐めから開始。あまり舌使いは上手くなさそうです。さらに、おしぼりで丁寧に愚息を拭いてフェラ開始。

乳首舐めで感じた通りに舌使いが上手なほうではなく、あまり気持ち良いと感じません。もっとも前日に千葉で射精しているので、この嬢には不利な条件ではありますが...。

フェラを続けてもらっても無理そうなので、キスしながら手コキをしてもらいましたが、無情にもフラワータイムのコール。

「出そう?」と聞いてきたので「自分でするから口で受け止めて」と返し、速攻で自慰行為。

勝手知ったる我が愚息、私の右手との相性は最高のものであり、数十秒後には嬢の口と交代してなんとか射精となりました。

急いで処理をして、嬢がセーラー服を着て名刺を書きに行ったところで時間終了。嬢が戻ってすぐに帰ることになりました。

時間が押したためにチョコの口移しもなし、生理のため「脱ぎたてホヤホヤのパンツ」をもらえるはずもなく普通のピンサロ遊びとなりました。

あともうひとつ、電話予約券がもらえるスタンプラリーもやっていたはずなんですが、それももらっていません。

わざわざ伝えないと出してくれないのは、この系列ではよくある話ですけどね。

そういえば今回の嬢って誰だったんだろ?

もらった名刺を見てみると...ビックリな結果でした!

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ポケットモンスター 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする