同士体験談

同士体験談

船橋ピンサロ『パラディー』10代チッパイ、初々しいのか技術がないのか…

パラディー 2016/02/23利用
利用地域船橋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

初めまして「優しいお化け」と申します。船橋『パラディー』へ行ってきました。

オープンと同時に行ったところ、イベントのためか5.6人の同志が並んでいました。その列に加わり待つこと数分、案内が始まりました。

一人一人案内されて行き、私の番に。

「フリー」である旨伝え、お金を払って手の消毒という手順を踏んで中に案内される。一番奥の席のため周りは見えません。

待つこと数分、嬢がやってきた。

顔は綺麗で可愛い、スタイルも細身でお腹周りがスッとしていて良い。しかし「ナイチチ」である(涙)

今日の衣装(ビキニっぽい格好)がそれを一層際立たせている。

嬢「こんにちは ○○です」

私「こんにちは ××です」

挨拶から始まり「寒いですねー」という雑談から今日の衣装が寒いという話で盛り上がり…

「上乗っていいですか?」でプレイスタート!

寒かったので嬢に抱きついていると、嬢が下を脱がしてくれてフェラが始まる。

キスしたかったなぁという思いを残して甘んじて受けていると少し違和感が…

手コキ八割の口二割と言った感じでしょうか?

口を離している時間が多いいように感じました。だけども、手コキは高速で、これが気持ちいいから参っちゃう。

いつ爆発してもおかしくない状態なので、口を離されると困る状況になると思って、ついつい口を離さないように頭を押さえてしまったら…

たちまちボーイさんがやってきて注意を食らう(笑)

その後は嬢も察してくれたのか、口を離さないでいてくれたがメインは手コキ。そのままフィニッシュとなりました。

ち○ぽを拭いてはくれましたが、尿道に残った汁を絞り出すという概念が無いようで、最後は自分でやりました。

残り時間は雑談して終了、ワオ!19歳とのこと。

名刺をもらって出口まで行きバイバイ。

あぁやっぱりキスしたかったなぁという思いを残しつつお店を去るのでした。

チャンチャン。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名優しいお化け 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング