同士体験談

2016/03/07

ギャラクシー 2016/03/03利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

どもども!ピンサロビギナーの「火星人♂」と申します。ピンサロ経験は片手に収まるほどの初心者です。

今回は赤羽の新店『ギャラクシー』がオープンということで、初日にいってまいりました!

赤羽に着き、ケータイ片手に『ギャラクシー』を目指します。赤羽自体来たことがないので、キョロキョロとお上り気分。

目に入るのはなんとも言えない朽ちたお店ばかりで、郊外感がハンパない。こんなところにはたして銀河系軍団が待っているのか?と不安になったところで、目的のビル発見!

ビル周辺にはケータイ片手の同志がちらほら。それを見て安心しました~。

なんせピンサロビギナーにとってはお店に入るときが1番緊張する瞬間ですからね。

いっせーの、せっ!とビルに踏みこむとエレベーター前にボーイさんがひとり。行き先を告げ、待ち時間をたずねると「今日は混んでる」とのこと。

そりゃ、オープン初日ですから!

ボーイさんに見送られ、お店に到着。やはり店内は混雑しております。

そうこうしていると、いかつくも丁寧なボーイさんに指名をきかれ、フリー宣言!待合室で5分ほど待機。その後、呼ばれたてご案内。

いよいよ、試合のピッチが鳴らされようとしています。

決戦に備えて昨晩2回ほど抜きコンディションを整えてきました!︎けれども、これが仇になろうとは、、、。

席に着くと店内は程よい明るさ。ブラックライトの光が銀河を演出しています。しかし!ブラックライトゆえ衣服の埃が白く光ってしまい、落ち着きません。

これをお読みの方がいたら、埃の目立たない白系の服でいくことをオススメします。

さてさて、そうこうしているうちに嬢がやって来ました。

「こんにちは〜」と来た彼女は、、、んー微妙です。

髪はセミロングで胸も小さい。おまけに化粧っ気がなく、素朴な印象。ザ女の子を求めてた自分としてはなんとも言えない心境です。

それでも来たからには発射したい!本能には逆らえません!!

挨拶にはじまり年齢、お店のことなど当たり障りない会話を重ねます。一向にサービスが始まらないので、自分から「キスしていい?」と切り出しました。

おもむろに唇を重ねると、、、

すっごい柔らかい!!プニプニしていて、いつまでもキスしていたくなる唇です!!!

舌をいれると、とろけるような感覚。サイコー!!

DKをしながらゆっくりと彼女の胸を弄ります。案の定小ぶりな胸ながらこれはこれでOK!

弾力よく若さが手のひらに伝わってきます。

お次は下!

ベールにつつまれた秘部を攻めようとしたところ、「ダメなの」とNGが。無念。

「1ペロリだけ」と押して見ましたがダメ。しかし、そんなNGも気にしません!気にしていられません!

だんだんと盛り上がったところで「脱ごっか?」と一言。セルフでお互い脱ぎぬぎ。

優しい手つきとプルプル唇で自分の愚息を包んでくれます。暖かくねっとり、緩急というよりは急急なハードストローク。

けれども、昨晩2回抜いたのと緊張からか、まったく硬くなりません。それでも彼女に身をまかせる内にしだいに愚息がカティンコティン。

あと一歩のところで、イケないままフラワータイム。

これじゃ間に合わないかもと思いキスしながら手コキをリクエスト。気分が最高潮に達したところで咥えてもらい、ようやく発射。

危なかった!

後処理をセルフでし、カードをもらい、最後は口移しで飴をもらって帰路につきました。

またイベント価格なら再訪して、ちがう嬢に入ってみたいです。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名火星人♂ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする