同士体験談

2016/03/10

にゃんぱら 2016/03/03利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4,480円
+指名料1,000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

「Akatsuki」です。

先日は水戸の状況を掲載していただきありがとうございました。

今回は私の主戦場の1つである、新宿のお気に入り店舗『にゃんパラ』に行ってきましたので報告致します。

先日の水戸『ニュールージュ』訪問から約1週間、やってまいりました東京出張です。

会議も順調に終了し、午後5時半過ぎに新宿駅に到着。足取りも軽やかに『にゃんパラ』に向かいます。

ピンサロにハマる前に通っていたファッションヘルス『ハート・インハート』(閉店・現在はラブインハートとして営業)、マットヘルスの『MAX新宿』もあるので歌舞伎町は慣れたものです。

さて、午後6時ちょい前に入店。午後6時から1000円上がるのでギリギリセーフ!

待合室に同志は居なかったのでパネルでじっくり選びます。

この店ではまだオキニが決まってないので(というか良かったなという娘が退店したり、元の池袋の系列店に戻ったり)、、、

とりあえず男性従業員に「胸の大きい子でオススメがいたら指名しますよ」と伝えたところ「生理でも良ければ」とオススメいただいたのが今回の娘です。

支払い後、マウスウォッシュを3回、すぐにご案内です。

案内された席は通路側、遮蔽は若干甘いものの前後は中腰になっても見えないので、安心して遊べます。

それにしても店内が水戸に比べて明るいですね。水戸が夜だとすれば、東京の店舗は快晴の昼12時といった感じです。

2~3分待った後、今回のお相手の登場です。

「こんにちはー、○○○です。よろしくお願いします」

フワフワしたしゃべり方の、学園系の中でも癒し系おっとりさんという感じの嬢でした。

アイドルグループでいうとAKB48よりも乃木坂46が似合いそうな見た目です。

挨拶もそこそこにハグ&キス。

キスは激しいものではないので、DKが好きな方には物足りないかもしれません。

しかしながら、間近でお顔を拝見すると少女のかわいさから大人の可憐さに替わるちょうど中間の美しさで、こちらのテンションも上がっていきます。

服の上から胸を揉むと、確かに巨乳です。すると自らセーラー服の上とブラを外し、膝の上に跨ってきました。

巨乳が目の前に、、、もう無我夢中で吸い付き、舐め、空いた片方の乳首をいじり、左右交代で繰返しむしゃぶりつきました。

嬢から漏れる吐息にテンションがあがるあがる!

こちらの乳首も服の上からいじられ、興奮したところでズボンとパンツを脱ぐようにお誘いいただき、その通りにします。

勢いで靴下もシャツも脱ぎ、全裸で勝負です。ただし、嬢は生理中なのでスカートは脱ぎましたがパンツは履いたまま。

入念な乳首舐めの後、パックンと咥えられました。

テクニックとしては、、、可もなく不可もない、一定のレベルは超えてるんですけどこれといって特長のないフェラです。

咥えられながらも乳首を弄られ、休憩には手コキ+乳首舐めをされ続けますが、決定力に欠けます。

咥えられてる途中「パイズリしてもらってもいい?」と聞いてみましたが、無言で首を横に振られました。

美巨乳なのに残念です...。

最後は乳首をいじられながらお口にフィニッシュ。

数日間溜めたので大量に出たようです。口からこぼさないように一生懸命にこちらの処理をして、ゆっくりと自分の処理&着替え、その後名刺書きに一旦退席。

ここまでの時間、おそらく15分ほど。

私が早漏気味なところもありますが、もうちょっとプレイを楽しみたかったですね。

戻ってきてから長めの雑談をしている際、年を聞いてみると2☆歳とのことでした。

プロフィール+2歳なので、まあ許容範囲でしょう。

時間が来たので手を繋いで退席、出口でフレンチキスをしてバイバイです。

プロフィールを見るとMとのことですし、入店して4ヶ月らしいので、生理日でなく、こちらからもっと攻めることができれば評価が変わるかもしれませんね。

プレイ前のトークの少なさを見ると、攻めてもらえない日(生理日)は気が乗らないのかもしれません。

ただ、店舗自体はハズレに当たったこともなく、場所的にも良いので、今後も利用すると思います。

以上を報告とさせていただきます。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名Akatuki 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする