同士体験談

同士体験談

新宿ピンサロ『ベイビーガール』イッチャッた!生理なのに(笑)

ベイビーガール 2016/03/08利用
利用地域歌舞伎町 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3900円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

こんばんは。いつもお世話になってます。「くまくま」です。

前回レポートした新宿『ノア』の嬢は、再訪たっぷりクンニして来ました。

嬢も喜んでくれて、オキニ確定です。しかし出勤が少ない&時間が合わない事が多いので、新たなオキニ探しです。

向ったのは、新宿歌舞伎町『ベイビーガール』。『ラブコレ』の頃からのいきつけのお店です。

前の店舗より新宿駅に近くなり、客入りは良いですね。

場所的に(特に黒人の)キャッチが多いのが気になります。ま、昼間はいないですけどね。

受付けが狭いので、前に同志がいると入口のドアを開け放した状態で並ばなきゃならないのが、鬱陶しいかな。

今日は、すんなりと入店。14時前なので3900円と激安!

ホームページで確認すると、付いたことある嬢はふたり。4/6の確立に賭けます(笑) 

見事はじめての嬢に当たりました。

背の高いスラッとしたギャルっぽい嬢です。ノリも良く話も弾みます。話している時からエロさを感じました。

ダッコちゃんスタイルになりプレイスタート。案の定、キスが好き&上手。舌をグッと入れてくるディープに興奮します。

上を脱がして乳首をペロペロすると、可愛い吐息がこぼれます。左右を念入りに舐めた後、パンツの上からお尻をサワサワ。

ありゃあ、残念!生理だぁ。

嬢も申し訳なさそうにしているので、ここで攻守交替。

ズボンとパンツを脱ぐと、即ですよ!即!(感動)

ノーハンドなのは嬉しいのですが、ちょっと単調な舐め方。たまに口を放して手コキをしてきます。

ここで、5分前コール。

いつもの事ながらイキそうに無いので、「パンツの横から触っていい?」と聞くとなんと「汚れちゃうよ」との答え。

これは「OK」って事なんで(笑)、さっそく指を潜り込ませてみるとヌレヌレです!

クリをコリコリしてたら、アッという間にイッちゃいました。

感度の良い嬢は大好物です。ふ~~満足、満足。

「近いウチに舐めに来るよ」と再開を約束し、お別れしました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名くまくま 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング