同士体験談

同士体験談

池袋ピンサロ『ちょこらぶ』-腰をクネクネ、本気で感じる僕のアイドル

ちょこらぶ 2月中旬利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分6000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知パネルにて

「たなか」です。

ホームグランドの池袋『ちょこらぶ』のオキニと遊んできました。

地下階段を降りると受付です。ここで先客がいると気まずいですが、この日は珍しく空いていました。

このお店のスタッフの対応は非常に◎です。某赤羽店の店員に見習ってほしいです。ほんと。

この日は確か、メルマガで名刺持参2000円引きだったかと。気持ちよく受付を済ませて、1時間待ちなので一旦外出。再度5分前に入店。

いつも混んでるイメージの同店ですが、待合室もガラガラ。

フラットシートに通され、嬢と対面。

大分前に一度入って、とてもいい嬢だったので再指名でしたが、覚えていてくれて嬉しかったです。

出勤が少ない上、時間が合わないのでなかなか会いに行けてなかったです。

軽く挨拶のあと膝に乗って、キス。とにかく顔がタイプです。マジかわいいです。

例えるならアイドルグループの後ろの方でただニコニコしながら踊ってそうな、派手ではなくおとなしそうな感じで、、、

でも本当のファンなら分かる真の美少女、、、そんな感じです。

久しぶりなので普段より長めにキス。キス。キス。ディープキス。

顔もタイプですが、体型もタイプです。色白で背もそこそこ高く、スラッとしてドストライク!

キスしてるだけで、ギンギンです。

気持ちを落ち着かせて、二人とも全裸に。

フキフキしてフェラスタート。

フェラも優しいです。嫌いなガシガシではありません。

こちらも下を攻めます。嫌がらず、感じてました。また感じ方がかわいい!

俗に言うく玄人ではなく、素人っぽさが満載。プライベートいちゃいちゃしてるかと勘違いしてしまうプレイスタイルです。

途中、強く攻めると感じすぎて、嬢の口撃が止まり、弱めるとまた口撃開始…それを繰り返します。

この反応ですからついつい強くなってしまうので、痛くないか聞くと「きもちいい」と。

惚れてまうやろ!

おそらく本気で感じてたと思います。腰をクネクネして逃げようとするので…

そんなこんなであっという間にフィニッシュ。早めの終了ですが、時間いっぱいイチャイチャしてキスしてバイバイ。

地雷踏んだ時と違って、満足感いっぱいで仕事に戻りました。

おそらくランキングに入らないのは出勤が少ないからだと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価
同志名たなか 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこらぶ

コメントする

人気記事ランキング