同士体験談

2016/03/14

にゃんパラ 2016/03/07利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金30分 5480円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お疲れ様です。「福ちゃん」です。

皆さま、おっぱいは好きですか?

僕は心から「好きです!」と言えます。

僕が思うおっぱい好きとは、形、サイズ、触り心地など、そういったものは一切気にせず、ただ純粋におっぱいが好きな方の事を指す言葉だと思ってます。

いくら乳輪が黒くても、おっぱいがカサカサでも、乳首が長くても、左右非対称でも、「そんなの関係ねーぜ!」っていくのがおっぱい好きだと思います。

おっぱいの話しをしてしまいましたが、今回はカワイイ貧乳ちゃんの体験談をご報告させて頂きます。

さて、今回突撃させて頂いたのは新宿『にゃんパラ』、仕事終わりに行ってきました。

歌舞伎町の雑踏を掻き分け、『にゃんパラ』に着きます、受付は最近入った真面目そうなお兄ちゃん!慣れてない感じはありますが、いつもの高圧的なお兄ちゃんより全然良いです(笑)

今日は遊んだ事のある女の子が1人もいないとわかっていたので、堂々のフリー宣言!

お金を払い、マウスウォッシュをしてすぐにプレイルームに案内されました。

プレイ中の同志が3人程、あえぎ声やフェラの音、いやらしい音が聞こえてきます。

シートに座り、待っていると嬢が登場!

「はじめましてー!!」

きゃぴきゃぴとした声、小っちゃい顔、可愛いらしいルックス。自分の前に現れたのは天使そのものでした。

横に座り軽く世間話、話しを聞けばこの前、成人式を終えたばっかのピチピチの20歳でした!

20歳ってだけで興奮いたします。

興奮してきた所で上に跨ってもらい、プレイスタート!

まずはキス。ディープキスをしてくれますが、ねじ込むような感じではなく、舌先をチロチロしてくれる感じです。

キスは好きみたいで一向に離さず、キスをしながら器用に服を脱いでいきます。

「おれも脱いで良い?」と聞き、キスを中断し、服を脱ぎます。嬢のブラジャーを外そうとすると...

「私おっぱい小っちゃいから恥ずかしいなぁ~」

「いやいや、おれおっぱい好きだから大丈夫だよ!」

と何のフォローにもなってない言葉をかけます。

「ここの女の子大きい子多いから、自信ないんだよね」

「おっぱいは大きさじゃないよ、男子は大きさはあまり気にしてないよ!」

「ホントに~??笑」

恥ずかしながらブラを外す嬢。そこに現れたのは間違いなく小ぶりなおっぱい。膨らみはあまりなく、平らに近かったがとても愛らしくカワイイおっぱいでした。

おっぱい好きとして誠意を持って舐めまくります。嬢は少し恥ずかしそうでしたが、いやらしく喘いでくれます。

暫くすると嬢から押し倒されて、攻守交替!

耳や首筋を舐めることなく、乳首へダイレクト!チロチロ舐められたり吸われたりしてかなり気持ち良いです!

かなりビンビンになったので、パンツを脱ぎ、拭いてもらいフェラ開始。

20歳なのであまり期待はしてなかったのですが、上手い!緩急をつけたストローク、フェラ中もタマタマを触ったり、乳首を触ったりしてくれます。

乳首舐め手コキもされ、もう爆発寸前!

フェラをしてもらいながら、10分前のコールとともに発射!!

処理は客優先。しっかり絞ってもらいました!

服を着替え、時間になるまで世間話をし、名刺を書きに一旦退席。戻ってきてすぐにバイバイとなりました。

お別れのチューもありました!

ランキングには入ってない嬢でしたが、ルックス、サービス、両方良かったです。

以上です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名福ちゃん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする