同士体験談

2016/03/15

アリュールゴッドタン 2016/03/12利用
利用地域錦糸町 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円(アリュール)
30分6000円(ゴッドタン)
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

お久しぶりです。「ゼロ」です。

今回は錦糸町の新店『アリュール』と、いつも行く店をはしごしてきました。

まずは新店『アリュール』からです。こちらのお店は錦糸町『カラーズ』の移転のようです。

私は『カラーズ』に行ったことはなく、どれだけ人気なのか分からず、同志がたくさん並んでいるかもしれないと思い、少し早めに到着しました。

場所が割と表通りに近く、また土曜日の昼間ということもあり、外で並ぶのはさすがに厳しかったので、入り口近くに待機しようとしました。

すると、中にいた店員さんが気付いてくれ、開店前だけど受付してくれることになりました。

中に入ると、左側に嬢達の写真があります。どうやら青いリボンが出勤、赤いリボンが生理のようです。

初めてということで時間を選んでフリーをお願いし、そのまま店内に案内されました。

ブースはおそらく8席で、フラットシートですが、かなり広く、2人並んで横になれるほどでした。遮蔽は低く、少し顔を上げれば周りが見えるほどでした。

一つ困ったことがありました。おそらくLEDを使ったレーザーの明かりです。かなりチカチカして目が変になってしまいました。

そうして待っていると、まだ工事が終わっていないのか、ドリルの音が聞こえたり、ボーイさん達が行ったり来たりとバタバタしていました。

そのせいか、オープン時間を過ぎても何も起こりません。しかし、なんのコールもなく唐突に隣のシートに女の子が歩いて行きました。あまりに突然のことに驚いていると、私のシートにも女の子がきました。

名前を名乗ると隣に座り、おしゃべりタイムです。

印象としては、今どきな感じの見た目で、常にニコニコしていて笑顔が印象的でした。少し話した後、下だけ脱ぐように促されます。

こちらが脱いでいる間に嬢は全裸になります。裸になった嬢を見て驚きました。制服を着ている時には気づかなかったのですが、中々の巨乳です。

しかもただの巨乳ではなく、ウエストはしっかり引き締まっていてかなりスタイル抜群でした。そのままプレイ開始です。

まずはおっぱいから責めます。程よく弾力もあり、触り心地は良かったです。乳首の感度も良く、おっぱい好きなら楽しめると思います。

そうして責めを下の方にうつすと、仕込みと思われますが、すでに濡れていました。そのまま69を提案すると快く受けてくれました。

中よりもクリの方が感度が良いようなので、クリを中心に責めていると、途中で「強いからもう少し優しくしてほしい」と言われました。

自分も相当興奮していたのか、どうやら強くしてしまっていたようです。素直に伝えてくれ、逆に好印象でした。

そのままプレイを続け、69のまま果てました。こちら優先の処理をしてもらい、残り時間いちゃいちゃしながら過ごしました。

そうして時間になり、名刺を書きに戻り、キスをしてバイバイしました。

『アリュール』の印象はまだよく分からないというのが現状ですが、嬢の印象はかなり良かったです。

と、いつもならここで終わりなのですが、今回は続きがあります。

その後予定していた買い物を済ませ、錦糸町に戻ってくると、なぜかわかりませんが、そのまま『ゴッドタン』に向かっていました。

正直自分でも理由がわかりませんが、自分の欲望に無意識に従うことにしました。

フリー宣言すると、10分ほどで案内できるとのこと。そのまま店内で待ちました。そうしてブースに案内されると、女の子のコールが聞こえました。

なんと、以前にもフリーで当たった嬢でした。

正直見た目はDB系で、顔も好みではありません。前回は徹底的に責め倒した記憶があります。

嬢がやってきました。顔を見た瞬間...

「あれ?会ったことあるよね?」

ドキッとしました。こういう場合、あまり印象が良くないと、このブログで読んだ記憶があります。

これでまともなサービスが受けられるのかな?と不安になりましたが、嬢から...

「イケメンは忘れないんだよね(笑)」

と言われ、何事もなく済みました。

どうやらイケメン認定されていたようです。嘘でも助かりました。

私は基本、常に笑顔で接客を受けるようにしており、どうやらそれが好印象だったようです。

今回も何があっても笑顔でいようと思いましたが、プレイに入り下を責めようとすると、女の子の日だと告げられました。

さすがに泣きたくなりましたが、自分の招いたことだけになんとか笑顔をキープしました。

嬢からの激しいDKを受け、なすがままになっていると、嬢は前回のプレイが気持ち良かったらしく、さりげなく下の責めを促してくれました。

状況が状況だけに、パンツの上から優しく触っていましたが、嬢もだんだん感じ始めました。やはり感度はかなり良いようです。そんなこんなで時間内にしっかり発射。

トークをしていると、嬢自身がフリー要員であるということを認識しており...

「フリーで来てくれれば運が良ければ(?)また会えるねと言ってくれました(苦笑)」

今回(主に後者のほうで)学んだのは、笑顔でいると、相手も笑顔で返してくれる。どんなに見た目がアレでも、笑顔でいれば楽しめるということです。

これからも笑顔でいたいと思います。

今回はかなり長くなってしまい申し訳ありませんでした。

ちなみに今回のお店と嬢の評価は『アリュール』の方です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ゼロ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメント一覧

錦糸町アリューレ、何回か利用してますが、今日はひどい目にあいました。まりっていう子でした。席に来た時は、奇麗な細い子が来たと思いました。来たとたん、私のことが好みでなかったのか、眼が合った瞬間怖い顔で「なに。」といわれました。席に着いても笑顔ひとつなく、しゃべりもしなく抱き合いました。何の愛想もなく、突然脱ぎ始めたので私も脱ぎました。私が触り始めるとスゴイ嫌な顔で手で押しのけられました。私が触ると、痛いと言い出しどこを触っても嫌な顔をするので「なんだこいつ?」と思いながらやることはやってもらい終わりました。メンバースカードに女の子から一言書いてくれるのですが「ありがとうございました。また来てください」2行でした!一言も話すことも話しかけられることも無く,コイツ怒ってるの?って感じのすごい接客態度ではじめてクレームをいいました。やりたくない仕事を、借金の為かなにかでやってるのか何だか知らないが、客はお金を払って来てるってことをわかってるのでしょうか!!あんな女初めてでしたね。すごいですよ!!

2016年10月 6日 20:24 | タカってぃー

コメントする