同士体験談

同士体験談

何でも応えてくれる献身的な癒し系-上野ピンサロ『ピュアハート』

ピュアハート 2016/03/13利用
利用地域上野 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分5000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

今年最初のピン活、女神が微笑みました!

利用したお店は、店名がコロコロ変わる、上野『ピュアハート』です。約1年ぶりに利用しましたが、お馴染みの坊主店員も居ました。

相変わらずの接客ですが、メール割引もメルマガ10分延長も、ちゃんと付けてくれました。

お店は2階のみ営業でしたが、17時過ぎでも席の埋まりは半分くらい。個人的には満席状態を期待していたので、その点だけ残念。。。

では、嬢レポです。

まず、サービスが良かったです!

具体的にはこちらがあれをやってとリクエストすると、嫌な顔をせず、ちゃんとやってくれました。

当方は嬢の流れに乗ってサービスを受けるのではなく、こちらからリクエストしてサービスさせたい派です。

この辺の相性が、この嬢とは合いました。

嘘かもしれませんが、嬢曰く「やって欲しい事をどんどん言って貰った方が助かる」らしいです。

とにかく、癒されました。

昨年最後のピン活(池袋の某店)は、NG連発の嬢でほぼ何もさせて貰えず、辛かった。

今日やっと、その体験を払拭出来そうです。

軽キス、DK、乳首攻め、抱きつき、おっぱい揉み、69、手マン、まったりフェラ、他、禁止事項以外は、嫌な顔をせず(←ここ重要)、笑顔でやってくれます。

嘘でも良いのです。内心は嫌でも良いのです。というか、実際は嫌でしょう。それを外面に出さないで、笑顔で頑張ってくれる嬢、そんなピン嬢にとても癒されます。

偏ったレポになりましたので、今回の嬢の外見レポです。

顔は整った感じで、可愛い方に入ると思います。髪は最近切ったらしく、ショートカットです。

おっぱいは巨乳ではないですが、柔らかなBカップ、手に収まる感じです。お尻は大きめですが、くびれが有るので、樽体型ではないですね。少し肉付きが良い感じです。

それから、今日はバスタオル姿だったのですが、ノーパンでした。パンツ好きなので、少し残念。

レポートは以上です。

癒されたい方はぜひ。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名麦男 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ピュアハート, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング