同士体験談

2016/03/18

ぐれいとふるデイズ 2016/03/15利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

私の名前は「びびる」、小心者だ。

ハンドルネームの通り、おれはびびっていた。なぜなら、ピンサロに行くのが人生で2回目だから!!!!!

ちなみに1回目は名古屋だったので東京はでは初...

というわけで、とりあえず人気店『ぐれいとふるデイズ』のホームページを覘いた私は、ランキングやらプロフィールやらを見て、やさしそうでかわいい子に狙いを定める。

そして店に到着し、パネルをのぞくと、10人ほどの女の子の中で、ランキング1位の女の子と、お目当ての女の子の2人だけ。

どうやら待ち時間が発生している模様。迷わず目を付けていた女の子を指名し、しばしの外出。

時間になり、席に案内され、嬢を待つ。

仕切りの壁、高いな~なんて思っていると、嬢登場。

(おお!写真よりかわいい!巨乳!)

バスタオル1枚姿の嬢が隣に座り、身をすり寄せトークを始める。

やわらかいふんわりとした身体が触れ、ムラムラした僕は、キス、そして身体を触り始める。

あれ、DKをあんまりしてこないなと思い、

「DKあんまり好きじゃない?」と聞くと、

「嫌いだったらこんな仕事やってないよぉ~」

といいながら両手をぼくの肩にのせ、しっかりと目を見てほほえむ嬢....

顔立ちはきれい系だが、笑うとすごくかわいい...

そんなこんなで初心者な僕はどぎまぎしながら服を脱ぎ、手コキ&キスをしながら、おっぱいもみもみ。

頃合いを見て、フェラへと移行しつつも、まだおっぱいは揉みみつづける(笑)

フェラの技術はまあふつうかなという感じでしたが、一生懸命でなんともかわいい。

フェラをされているうちに、ひらめいた!

(このおっぱいでパイズリをされなくてどうするんだ!!!!!!!)

ということでパイズリを頼むと、快くok。

なにげに巨乳のパイズリは初体験でしたが、気持ちよさはまあ少なく、内心ショボーン。

なにはともあれ気持ち的に満足した私は、身体を満足させるため、再度フェラへ。

手コキも交え、ラストスパートでフィニッシュ。

事後は、後ろから嬢をハグする形で、おっぱいを揉みながらトーク。

(どんだけおっぱい揉むんだおれ)

きれいな顔立ち、ふんわりしたボディ、やわらかおおきなおっぱい、おっとりした性格、かわいい笑顔、、、その全てに癒されたピンサロ初心者の私は、上機嫌で池袋を後にするのであった...

ちなみに下を触るのは苦手なので触りませんでした。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名びびる 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする