同士体験談

2016/03/19

ギャラクシー 2016/03/03利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分 8000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

赤羽にグランドオープンした『ギャラクシー』に行ってきました。

私はかつてキャバクラやセクキャバをメインに利用していましたが、ピンサロを知ってからはそれが何と愚かだったかと思い、いま反省する毎日です。

『ギャラクシー』へは『レインボー』時代に遊んだ女の子が良かったので、毎日HPをチェックしていましたが、レア出勤ということでなかなか出勤してくれません。

しかしこの日、願いが叶ったのか、ようやく出勤してくれ、仕事を終えて早速駆けつけました。が、私と同じことを思っている同志も多く、1時間待ちでした。

これまでの待つ日々を考えたら、1時間ぐらいなんのその。近くの喫茶店で時間を潰し、満を持して再度『ギャラクシー』へ。

そして待望の「○○ちゃん」と対面。

グランドオープンしたばかりの店なので店内はとても綺麗です。これまで私が持っていたピンサロのイメージと異なるのは、新店だからというのが大きいのかもしれません。

席に案内され、数分してから嬢が席にきたら、いきなり抱き合ってキスをしてきました。不意をつかれました。

これで急にモードが上がってきたので、嬢にお返しとDKで応酬しました。時間ももったいので、DKしながら胸のボタン、そしてブラを外し、自慢の☆カップ目指し、一目散に吸い付きました。

嬢は小さな声で喘ぎだしました。

次第にいい気分になってきました。頃合いをみて、彼女が私のズボンのチャックを降ろし、下着まで脱がしてくれました。私もお返しとばかりに彼女の下着を脱がしました。

嬢はビンビンの息子をうれしそうな顔で拭き、いきなり吸いついて来て、、、ああ......いい気持ち。

ソフト、バキュームと変化自在なフェラテクにもう夢心地、しかしこのままではもったいないので、69へ移行し、お互い舐めモードにまっしぐら。

甘い蜜と赤く腫れたようなクリトリスを舌でこね回し、段々とイキそうになってきたので、もう一度フェラに戻り、フェラ顔を見ながら口の中へ大放出。

ああ、ホントに良かった(^o^)。

出勤を待つ日々、そして1時間待った甲斐がありました。次回からは彼女のスケジュールをチェックして豆にお店に行きたいです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名温泉卵 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする