同士体験談

2016/03/19

ギャラクシー 2016/03/17利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分6000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

当方、ドMのおっぱい星人です。

ハリがあって、しっかりとした下乳のできるような胸が好き。大きいに越したことはありませんが、それよりも求めるものは形です。

さて、赤羽銀河こと『ギャラクシー』場内はかなり暗く、ブラックライトがメインになっています。これは宇宙を演出しているのでしょうか?

シートに案内されて待っていると、嬢が登場。

プロフィールの写真よりも若干ギャルっぽい印象。ブラックライトに少し焼けた肌が映えますが、それ以上に際立つのはスタイルの良さ!!

胸があることはもちろんですが、腰のくびれがすごい!

挨拶もそこそこに手をフキフキ。膝の上に乗ってくれたのでサワサワしてると、それならと言わんばかりに全裸に。

ここで胸も露わになったのですが、これが良いおっぱい!!

サイトのプロフィールにも「超美乳【☆カップ】尚且つ...以下自粛」と書いてありますが、これは大げさでもなんでもありません。

あんまりプロフィールの文言を信じる方ではありませんが、今回は信じて良かった。

サービス自体は至って普通か、それ以下。特記事項はありません。

当方はどちらでも良いのですが、キスに消極的でした。こちらから求めてやっとバードキス程度です。しかしながら良いおっぱいを鑑賞しながらのサービスはなかなかに味わい深いものです。

あとは会話がぎこちない印象。これは後半良くなってきたので、ただ人見知りなだけかもしれません。

生活圏から外れているのですが再訪もあり。もう一度あの胸を手のひらに乗せたいなとも思います...が、サービスを考えるとなあ~といったところ。

その他エクストラなサービスに関してはこちらから要求してないのでどうかわかりません。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名コールスロー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする