同士体験談

2016/03/21

リップスティック 2016/01/05利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分2000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

かなり前の体験です 色々忙しいうちに書きそびれてしまいました。

新鮮味がなくてすみません。

年明け、亀戸で所用を済ませた後、ムラムラしてきたのでどこかへ行こうと思い、新小岩『リップスティック』のHPを確認しました。

色々と調べたところ未レポでしたので、どうせなら新規開拓しようと思い、『リップスティック』突撃を決めました。

店舗は新小岩駅から歩いてほんの3分くらいと近いのですが、路地裏なので人目は気になりません。

本当は隣にある『プレシャス』というお店がHPもなく、不思議な感じで面白そうだったのでそこへいきたかったのですが、店頭に誰もおらず、営業していないようでした。

階段を上がり、受付へ。指名の有無を確認されますが、最初はフリーと決めているのでフリー宣言し、料金の2000円を支払います。

受付は少し無愛想でしたが、特に気分を害するほどではありません。店内はそこそこ混んでいました。座席は...

①    ⑤    待合室

③          入口

④   

この並びでベンチタイプです。まあまあ広く、69もできそうです。さらに前後の仕切りも高く、入口にも扉の様なものがあるので遮蔽率は中々高いです。

照明は標準よりも僅かに明るいほうだと思います。

ちなみに待合室は細長くてかなり狭く、隣との距離も近いので結構不快です。

私は3番に案内されました。

待っている間にプレイを終えた女性たちが横を通ったのですが、皆さん中々パンチの効いた方々で、その中の一人は体重が3桁はありそうでした。

ふくよか好きな方はたまらないのではないでしょうか。

5~6分待っていると嬢が到着しました。容姿はいわゆる大塚にいそうなタイプと言えばわかる方にはわかりやすいと思います。

ですが先ほど横を通った中では1番当たりでしたので良かったです。

挨拶もそこそこにパンツを下ろしサービスが始まったのですが、キスもおざなりですし、こちらのテンションも上がりません。

このままでは不発に終わると思ったので、秘策を使います。それは「とにかく褒めまくる作戦」です。

本当に可愛い、上手い、気持ち良い、いつも新宿とかの学園系行ってるんだけど、そこにいても全然おかしくない。今まで行ったピンサロの中でもトップ5に入る、出勤日いつなの?

などととにかく褒めまくります。

嬢は最初こそ「いやいや~」などと謙遜していましたが、悪い気はしないようで、段々気分が乗ってきた様子です。

特に、「出勤日いつなの?後で名刺ちょうだい」は、通うほどいい、次回指名する。と受け取られるので、どの嬢に言ってもなかなか反応は良いです。

おざなりだったキスも舌を絡めてくるようになり、「乳首感じますか?」と言ってリクエストしていないのに舐めてくれるようになりました。

更にこの褒めまくる作戦には自分にも効果があり、気分がのってきて、心なしか嬢が可愛く見えてきます。

テクは至って普通でしたが、褒める効果もあってか時間より少し早めに放出します。

名刺を貰い、余った時間に気になっていた隣のお店『プレシャス』のことを聞くと、系列というより、ほぼ同じお店のようです。

待てないほど混雑した時などに隣へ誘導するらしいです。在籍する女性もほぼ同じだそう。

最後まで嬢は上機嫌でした。作戦がうまくいきました。割引券を貰い退店しました。

かなりの駄文、長文失礼しました。ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名カキフライ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする