同士体験談

2016/03/24

ギャグ 2016/03/16利用
利用地域八王子 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金40分6000円
(指名料込)
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「だい茶」です。

今回は八王子『ギャグ』に行ってきました。この日は月に一度のイベント日で、それに合わせて10時から開店でした。

『ギャグ』の受付は、1時間前から可能なため、余裕をもって到着すると既に長蛇の列でした。

さすが、八王子の人気店、面目躍如と言たところでしょうか。

寒空の中、受付開始時間まで待ちます。時間になると中に案内されました。

HPである程度目星をつけていますが、念のためパネル写真をまじまじと確認します。やっぱり顔が確認できるパネル写真を見てしまうと目移りしてしまいますね。

しかし、そこはぐっと堪えて、当初の予定どおり写真指名します。残念ながら前の同志が指名していたので口開けゲットならずでした。

指名料込6000円を支払って、予約券を受け取り外出します。

予定時間の10分前に再入店します。イベント日もあってか激混みです。

「ソファーで待つように」と言われますが、目の前を引っ切り無しに嬢が通るので、妄想が膨らみ、すでに息子は元気です。

ほぼ時間通りにシートに案内されます。店員氏の接客は丁寧で好印象でした。

上着を掛けていると嬢がやってきます。たわいのない会話で盛り上がります。程よくしてDKの開始です。

嬢の唇が湿っていたので、吸い付くように舐め回します。嬢もテンションが高まり、私の口の中に舌を入れ舐め回します。

気持ち良すぎて10分くらいDKをしていたと思います。

お互い気分が高まり、嬢のドレスを脱がそうとすると「着るのが大変だからごめんね」といわれ完全には脱いでもらえませんでした。

仕方なくドレスを下げることで対応。下げると綺麗な大きいおっぱいとご対面です。

おっぱいを揉み、乳首を優しく摘まもうとしたところ、またしても「乳首は痛いからやめて」と言われてしまいます。

これ以上気分を悪くさせないために、謝ります。

ここで、もしかして生理で下も触ることができないのかもしれない...ということが脳裏によぎります。

確認してみます。

「下触ってもいい?」の問いかけに対し、、、OK!

安心して攻めました。

『ギャグ』はフラットシートなのでガンガン攻めることができます。シートがミラーボールの下だったため明るく、嬢の秘部まで鮮明に拝むことができました。

風俗では嬢の秘部を舐め回したことが無かったのですが、今回はまるで犬になったかのように舐め回しました。

クリを舌で刺激すると嬢から声が漏れ出します。無味無臭の秘部は絶品でした。

嬢の喘ぎ声で息子はパンパンです。頃合いを見て攻守交代です。全裸を促され指示に従います。

乳首舐めされますが、舌使いが上手いので、フェラに期待が高まります。

息子を清め、開始です。舌で優しく包み込まれるのは幸せのひと時です。

根元までローリングされ、舌をもっと動かしてほしい要望を伝えると、快諾してくれ、開始から5分とたたずに、あまりの気持ちよさに口内に暴発。

処理は嬢優先で、息子を自分で拭きました。

これが賢者タイムの引き金となってしまい一気に冷めてしまいました。

終了時間を迎え、出口まで手をつないで行きます。出口でも嬢と手をつないだ同志の渋滞が起きています。

自分の番となり、入口で抱き着き、濃厚なDKをして階段を下りました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名だい茶 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする