同士体験談

2016/03/24

ベイビーガール 2016/03/16利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分3900円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

「だい茶」です。

この日は八王子『ギャグ』で抜いたのですが、どうも不完全消化だったため、新宿へ向かい『ベイビーガール』までハシゴしました。

インターバルは、わずか約1時間です。

HPを確認すると多くの新人嬢が入店しており、比較的若い嬢が多く、堪りません。

『旧ラブコレ』の時と比べてアクセスがだいぶ良くなったので、スムーズにたどり着くことができました。

ドアを開けると店員氏が大きな声で出迎えてくれます。店員氏は「割引の有無」を確認してくれたので、スマホでHPを提示して割引を受けます。

パネル写真を見るとかわいい娘だらけで、すでに息子は興奮状態。

私は巨乳好きなので、パネルで巨乳の嬢が出勤しているかを確認します。すると、運よく巨乳嬢を何人も確認することができたので...

巨乳娘を期待して、堂々の「フリー宣言」をぶちかまします。

料金を支払い、次回オールタイム2000円OFF+指名無料の割チケをもらいます。

30分後の案内とのことなので、店内で待ちます。待合室は椅子が4つほどある程度で狭いです。

壁はコンクリート打ちっぱなしかと思いきや、壁紙のようでした。待合室の向こうのプレイルームからは、同志と嬢のいちゃいちゃ声が聞こえます。

妄想を膨らませて暫し待ちます。

時間になりベンチシートに案内されます。自分は『旧ラブコレ』時代から、なぜか1番シートに案内されることが多いです。この日も1番シートに案内されました。。

案内されるときに同志のプレイを確認しましたが、誰もいませんでした。すぐに嬢がやってきます。

すぐに嬢が跨ってきました。跨ったと同時にDK開始です。

嬢の唇が乾燥していたせいか濃厚に感じられませんでした。続けて耳舐めをされますが、唾液のチュパチュパ音が脳に響き渡ります。耳舐めは絶品です。

上着とズボンを脱ぐように促され、パンツ一丁にさせられます。

乳首舐めと同時にパンツの上から息子を揉まれます。嬢のブラを外しますが、残念、期待はずれです。巨乳好きの自分にしてはイマイチでした。

時間が勿体なかったので、諦めてフェラを促します。息子を清められ、開始です。

手で根元を握り、先端だけのフェラなので正直そんなに気持ちよくありません。しかし、自ら玉舐めや裏筋舐めをしてくれたので、頑張り屋だと感じました。

根元までのフェラを希望すると快くしてくれました。頃合いを見て嬢の口内に発射します。

発射中は一生懸命受け止めてくれて、お掃除フェラも丁寧にしてくれます。処理は嬢優先でしたが、念入りに息子を拭いてくれました。

名刺をもらって手をつないで出口まで行きます。この時にほかのシートを見ると、今回はプレイ中でした。

見知らぬ同志のプレイを見ると、なんだか興奮しますよね。さすがに三連チャンは身体が持ちませんが...

店員氏に元気な挨拶をされて店を出ました。

今度は新人かつ巨乳な嬢と遊びたい!

自分には彼女がいて、風俗に行ってることは当然内緒にしていますが、これまで彼女のDKやフェラに敵う嬢は今のところ見つけられていません。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名だい茶 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする