同士体験談

同士体験談

勿体ない、痩せれば良嬢なんだけど…千葉ピンサロ『バズーカ』顔はめちゃ可愛い

バズーカ 2016/03/24利用
利用地域千葉 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分3980円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

仕事帰りに前回フリーで良い子に当たった千葉『バズーカ』に行ってきました。

前回は土日で1時間待ちでしたが、今回は平日でフリー待ちなしでした。

席に案内され、すぐに女の子がきました。まず思ったのが「髪の毛何色?」っていうちょっと奇抜な髪色で、イベント衣装のバスタオルを巻いての登場です。

顔は可愛いかな、顔だけみると元モーニング娘の「石川梨華」に似ています。ただバスタオルから出てる足が太めかなぁ。

バスタオルを取ってもらうと、胸はまぁありますが、お腹がなかなかたるんでます…。

お話はあまり得意ではなさそうで、話は弾みません。特に動きもないので服を脱いで全裸になります。

嬢もパンツを脱ぐとパイパンでした。

しっかり拭いて、舐めてもらうとフェラは圧があってかなり気持ちいいです。早くも逝きそうになったので止めてもらい体勢を変えます。

正面から乳首舐めをしてもらい、おっぱいに竿を挟んで自ら腰を動かしパイズリします。最近このプレイが気に入っていて、おっぱいがある程度大きい嬢にはやっています。

たっぷり堪能して逝きそうになると、フェラに戻りそのまま放出。しっかり搾りとってくれて、こちらの体を丁寧に拭いてくれました。

「どうだった?」っと聞かれ、気持ちよかったと伝えると、「よかった(^ ^)」とニッコリ。

改めて顔は可愛いですね~。

あと7キロくらい痩せれば人気でると思います。

店をでると店員から聴取。

「10点中何点か」と聞かれ、悩んで6点と答えました。けっこう気持ち良くて満足したんだけど…やっぱりスタイルは大事なんだと思いました。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:バズーカ, マンツー, 体験談, 千葉栄町

コメントする

人気記事ランキング