同士体験談

同士体験談

渋谷ピンサロ『ミレディ』イケばそれなりに納得できるんだけど…

ミレディ 2016/03/25利用
利用地域渋谷 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金35分6500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知無し

「ミーンマシーン」と申します。

友人の風俗話を聞いているうちに「久しぶりにピンサロにでも行ってみるか」と、気になっていた渋谷『ミレディ』を訪問。

初めてなのでフリーで。

14時くらいに行ったのだが、5分ほど店の外で待ってから案内された。

登場したのは丸顔でまあまあのかわいい子。歳を聞いたら23歳と言っていたが、もう少し若いのかと思った。

ちょっと話をしたが控えめな感じなので、早速こちらからキス。あまり積極的ではなかったので、おっぱいに矛先を変えた。

胸は小さめだが、乳首の色が薄く、これはこれで好み。下を触ろうとしたら、「今日はダメなの」と。

残念…

しょうがないから早速舐めてもらう。

ただ、これが丁寧ではあるが刺激があまりなく。しかも単調で遅漏気味の私はとてもいけそうにない予感。

「手と口とどっちがいい?」と聞かれたので「お口」と言ってはみたものの、口だけではとてもいきそうにない…

結局、制限時間いっぱいまで舐めてもらったがとうとう達することなく終了。

「ごめんなさい。時間なの」と。

こんなことなら、残り5分くらいで手コキに切り替えてくれれば良かったのに…と思っても後の祭り。

ムラムラした気持ちを抱えたまま帰途についた。

悪くはない子だったが、さすがにイカしてくれないとなあ…

女の子評価悪い 店舗総合評価再訪もあり
同志名ミーンマシーン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ミレディ, 体験談, 渋谷

コメントする

人気記事ランキング