同士体験談

同士体験談

学割卒業記念-新宿ピンサロ『ノア』二回戦も辞さないイチャイチャ嬢

ノア 2016/03/23利用
利用地域新宿 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金40分5000円
メルマガ込み
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

皆様こんにちは。

先日、卒業式を終え学割を失ったプリンスです。

卒業式では化粧をし、着物を召した女子学生を見て、知人なら話すことはできてもキスや抱き合ったりできない衝動を抑えらずに、ピンサロに行きたくなりました。

しかし、さすがに学位記を片手に突入するのは躊躇いましたので、後日に卒業記念も兼ねてメルマガ割の使える新宿『ノア』へ突入しました。

その時の体験談を投稿させて頂きます。お願いします。

新宿『ノア』は1ヶ月振りくらいでしょうか、入口の階段のあの匂いを感じると、ビジター遠征を終えホームに帰ってきたような感じがします。

フリーで受付をすると、10分程の待ち時間を伝えられ、待合室に通されると4~5人程の同志が待機しており満員に近い状態でした。

システムの都合なのでしょうか。詳しくは分かりませんが、私より後に入った同志が先に案内されます。

以前も同じようなことがあり、その時はランカーの嬢に出会えたのですが、果たして今回は…。

一番奥の暗いですが、遮蔽が良いブースに通され、すぐに嬢が登場します。

k-popにいそうなロングヘアーの綺麗系。挨拶で「お兄さん可愛い」と言われます。

色恋だろうが何だろうが褒めてくれるのは嬉しいので、会って1分足らずですが、今日は爆死はないと感じました。

上に乗ってもらいキスをすると、ファーストタッチから激しく舌を絡めて濃厚なキス。やはり、濃厚なのはハーゲンダッツよりキスですね。

「苦手な事ある?」と聞かれたので、「強いて言うなら攻めるのが苦手」と伝えると、「今日はいじめてあげる」と言われます。

お互いに全裸になり、おっぱいを揉んだり乳首を触ると凄く感じてくれます。バストはHP通りだと思います。

自分が寝て、その上に嬢が乗り、少しパイズリしながら高速の舌遣いで乳首、耳、脇舐め。これが超気持ち良く、徐々に下に下がり玉舐め、フェラに入ります。

フェラはノーハンドでゆっくりとしたストロークで2~3分程咥えられますが、あまり感じないでいると急にギアチェンジしたのか、スピードをつけて気持ち良いフェラに変わります。

このとき「お兄さん可愛い」と言葉責め。これで気分と射精感が高まり、思わずイキそうだったので一旦、中断し、このままだとイキそうなことを伝えると「二回やる?」と聞かれたので一度イキます。

出した後もかなり搾り取られて、その後も咥え続けてくれ丁寧に処理されます。しかし、二回目をイク自信がなかったので、二回戦は抱き合ったり、キスをしたりおっぱいを揉みまったりと、抜かない時間を楽しみました。

会話もしましたが本人曰く、「人見知り」だそうです。

退席して名刺を貰い時間になったので、ブースでお別れのキスをし、出口でまたお別れのキスをして退店です。

後でHPを見て驚いたのですが、今回の嬢はランキングには入っていませんでした。

引越しをして新宿へ行くには時間がかかってしまいますが、それでも会いに行く価値があると思うくらい満足しました。

次回『ノア』に行ったときには必ず指名したいと思います。

社会人になってもお世話になると思いますが、学生時代の本拠地最終戦はとても楽しい思い出になりました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名プリンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ノア, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング