同士体験談

2016/03/29

ぐれいとふるデイズ 2016/03/18利用
利用地域池袋 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分6500円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

金曜の午後1のアポをすっぽかされ、次まで時間がしばしあったため、池袋まで来たことだしとピンサロに行くことに。

ダメなサボリーマンです。。

東口の『キャンパス』『ちょこらぶ』ともにすぐにいけて良さそうな嬢がいなく、金曜でイベント料金だったため『ぐれふる』に初めて行きました。

変な時間にもかかわらず、2人受付待ちがいたため、後ろに並び階段で待ちます。驚いたのが階段下まで見送りをするため、並んでいると嬢が丸見え状態。

イベントでナース姿を着ている見送り嬢をみながら順番を待ちます。そうこうして自分の受付の番に。

パネルの中からランカーの嬢を選ぶと、30分待ちとのこと。お金を支払い待合室へ。

ここでも驚いたのが待合室の入口がオープンで、行き来する嬢が見放題なこと!

結果30分以上待たされましたが全然くになりませんでした。

自分の番号が呼ばれシートへ。

ただ、呼び込みというか、、ボーイの声がとにかくうるさい。。。

居酒屋かっ、てほどで興ざめだなぁ、、と思いながらジャケットを脱いでいると「はじめましてー」と嬢が登場。

くっきりした目にスレンダーながらもほどよいお胸、スタイルは完璧!

「あたったー!」と喜びながら、しばし会話。

話し方はのっぺりとアンニュイな感じで会話は弾まず。無言になったところから「膝にのってイイですか?」からプレイスタート。

DKはなかなか積極的で、舌を絡ませながら貪るように吸いつくキス。そのままブラを外して胸にアプローチします。

着衣状態からも分かる美乳は程よい大きさで、ハリと柔らかさもバッチリ!ガードもされることなくモミモミしながらのDKを堪能。

長いことDKとおっぱいを味わってからこちらも衣服を脱ぐと、乳首をチロチロとしてくれました。そこまで気持ち良くはなかったですが、私生活では関われないような美人が舐めてる顔を見れるなんて最高です。

その後ウェットティッシュで拭かれてからフェラへ。

こちらはそこまでバリエーションがある感じではなく、手もしばしば交えつつの少し単調な感じ。

こちらから要望を伝えると素直に応えてくれ、手を少なめにしゆっくり奥まで舐めてもらいます。少しずつ高まってきたのですが、、

店員の大声が耳に入りあまり集中できず、、、。

ほんと適度ってもんをわかって欲しい、、、、。

なんとか意識を目の前の嬢に集中し綺麗なお顔と身体を見つつ、フィニッシュ。

最後までしっかりと吸い取ってくれました。

名刺を書きに退席後階段したまで見送られ帰路へ。日の光の下で見てもやはりとても綺麗なお顔でした。

少し単調で受け応えはアンニュイなところはあれど、ビジュアル面はかなり良かったです。

下のおさわりは生理でできませんでしたし、店員のうるさい大声は難ありですがまた再訪したいです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名みそすけ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする