同士体験談

同士体験談

10代ミニボイン-吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』いっちゃう×2

ミルクシェイク 2016/03/18利用
利用地域吉祥寺 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「バンコック」と申します。

先日、よく利用している吉祥寺『みるくしぇいく』で微妙なくじを引いてしまったので、早速リベンジです。

平日の夜20時頃に入店、もちろん今回も堂々のフリー宣言。

「すぐにご案内」ということで席へ移動します。そして何かの奇跡か、前回と同じ店内右奥の席へ着きます。

この席はかなりプライベート感があり、周りに気にせずプレイが楽しめます。

そして待つこと数分、今日の嬢が登場です。

ショートヘアの似合う、ボンキュンッボンのちょっとぽっちゃり目、だけどめっちゃタイプの嬢が登場です。

早速「わかいねー」って話を切り出すと…

「そーなんです。19です。お店で1番若いんんだ。」とのこと。

さらに個人的ですが、勤め先の「◯◯」さんに似ていることもあり、テンションあがりまくりです。

入店2ヶ月目ということもあり、慣れてきた頃で、会話の受け答えもハキハキして非常に好印象です。

まず、抱っこちゃんスタイルでスタート。身長が小さく、膝の上に乗ってもとっても軽いです。

ブラを外すと、この身長にこのオッパイは反則だろーっというくらい色白のボリューミーなオッパイが登場です。

どこを攻めても、感度がよく、抱っこちゃんスタイルからの手マン攻めでは、若さゆえ反応も敏感。

ちょっと声が大きくて周りにめっちゃ聞こえてるんじゃないかなーっと思うくらいです。でも演技という感じじゃなかったです。

結局「いっちゃうぅ」宣言が2回ほどあり、はててしまいました。

ちょっとぐったりしてしまったので、ここで攻守交替です。

嬢のプレイはいたって普通ですが、フェラをするときの体勢がなんというかエロいです。なんというか、あそこを攻めて欲しがっている体勢なんです。

お互い攻め合いが続きます。

フェラは若干手コキとの合わせ技が多い気がしますが、気にはなりませんでした。最後はこちらのリクエストでディープスロート風に深めのフェラでフィニッシュです。

総括です。

リベンジは無事に完了。やはりフリーでも満足度の高いお店です。

もう一度同じ嬢に当たれたらラッキーですね。まだまだ学生は春休みシーズンが続くので、新しい嬢との出会いを求めてピン活に励みます。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺みるくしぇいく

コメントする

人気記事ランキング