同士体験談

同士体験談

赤羽ピンサロ『ギャラクシー』細身銀河でぽっちゃり惑星に着陸

ギャラクシー 2016/03/10利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率左右◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

いつも参考にさせていただいてます。「たなか」です。

数人のオキニがいるので、あまり冒険しなくなった今日この頃。しかし、久々の冒険に行ってきたので、その報告です。

赤羽『アイドルコレクション』が好きなので、『レインボー』に行ったことはありません。

ですが、体験談で移転先の『ギャラクシー』が頻繁に紹介されていたので、気になっていってきました。

駅から少し離れたビルでした。キャバクラが何件か入っているきれいなビルです。

『ギャラクシー』に入って受付です。

慣れない店員さんです。いきなり「フリーですか? 指名ですか?」

指名したかったのですが、モニターの写真が小さく、それに顔が出ていません、、、

仕方なく「フリー宣言」です。

すぐに案内され、狭いベンチシートへ。

音楽の音量がとにかく大きく、うるさいです。店内は明るめで、通り過ぎる嬢は細くてかわいらしい嬢が多かったです。

オープニング割引??かなにかで安かったせいもあり、結構混んでいました。

通り過ぎる嬢を見ながら、内心安心していました。

いよいよ、嬢の登場!!

即死!

リアルマシュマロマン、18歳!若いけど、かなりふくよかな嬢です。(推定80~90kg)

帰りにプロフィール見るとウエスト☆☆!んなアホナ、、、大嘘です。

一瞬時が止まりました。サービス受けないで逃げたい気持ちでした。しかしそういうわけにもいきません。

痩せたらかわいいのにな~。って感じでもないです。誰に似ているか考えても出てきません。

参考にならず、すみません。

ただ、性格は人懐っこく、いい子でした。終始ニコニコ。

でもかわいくねー、、、

こちらのテンションがローギアから上がらないので、会話がまったく盛り上がりません。

取り合えず、地雷踏んだ時のパターンです。

目をつぶってAVを想像します。当然巨乳ですが、触れません。

足をピンっとはって速攻イキました。イケるもんですね。

時間が余っても会話が持たないので「時間がない」と告げて店を後にしました。

あたりを引く日もあれば、はずれを引く日もあります。

ピンサロって面白いですね。しばらくここは行きません!

女の子評価地雷 店舗総合評価静観
同志名たなか 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング