同士体験談

同士体験談

五反田ピンサロ『ハーレムビート』3ギャルズローテーションを試した結果www

ハーレムビート 2016/03/30利用
利用地域五反田 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金60分11000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「アトキンス」です。3回目の投稿になります。

五反田『ハーレムビート』で開催されている「ローテーションコース」を体験してきたので、報告いたします。

「ローテーションコース」とは、20分×3人を10000円~12000円で楽しめるイベントです。

店舗下にいる店員に「何階ですか?」と聞かれたので「2階です」と答えます。階段を上っていると店員が無線で、なにやら2階に伝えている声が聞こえてくきます。

2階の自動ドアを開け、中に入り、店員に「ローテーションコース」と伝え、「WEB割を使えるか?」と確認すると、「使えない」との返事。

仕方なく11000円を支払い、番号札を受け取り、待合室で待つよう言われ、特に案内はされず自分で待合室まで行きました。

プレイルームは受付の左右にあります。待合室は受付の右奥にありますので、プレイルームの後ろを通って待合室に行くことになります。

20分弱待っていると番号を呼ばれたので、受付へ行き爪を見せ、手の消毒をされるとブースまで案内されます。

受付で見た写真には可愛い子が多いように見えたので、期待に胸と股間を膨らませて待っていると1人目の嬢が登場。

「こんにちはー」と現れた嬢は、正直あまり可愛くありません。「乃木坂」の高山さんをギャルっぽくして、可愛らしさを薄めた感じです。

あまり話をしない嬢で、だからといってすぐにプレイをする訳でもなく、気まずい時間が少し流れます。その後、嬢が上に乗ってきてプレイ開始。

キスで舌を出してくれてはいるのですが、どうも噛み合ない。こんなに噛み合ないDKは始めてで、全く気持ちよくありません。

その間、胸をさわったりお尻を触ったりしますが、細身の嬢でちっぱいでお尻も小さいため、どこを触っても満足できません。

噛み合わないキスを終えると、嬢が下りて、「脱いでください」と一言。特にアシストしてくれる気配もないので、1人で脱ぎます。嬢は全く脱ごうとしません。

1人目だし、2人目以降に期待しようと思い、嬢には何も言わないでおきました。

私の愚息をおしぼりで拭いてくれた後、乳首舐めをしてきます。フェラは先っぽや裏筋を軽く舐めたり、軽く咥えたり、細かく振動するような手コキをしたりの繰り返しで、まったく気持ちよくありません。

逝けるかわからないので、ブースに貼ってあるイベントのポスターの可愛い子を見てどうにか興奮させます。

そして、数日抜いていなかったこともあり、どうにか逝くことができました。(早漏ってこともあります)

しかし、最後まで咥えてくれなかったため少しこぼれてしまっています。

私優先で処理した後、パンツを履いて横並びで座りますが、全く話しかけてきません。

地獄のような時間が続いた後、ようやく嬢が呼ばれてブースを出て行きました。

少し待っていると2人目の嬢がきますが、見た瞬間ハズレを確信。愛嬌のある顔ですが全く可愛くありません。

この嬢は1人目と違ってよく話しますが、なんだか不思議ちゃんな感じがします。

キャバクラのようなソフトタッチをされながらしばらく話していると、ようやく嬢がパンツ越しに触ってきます。

パンツを脱いで拭かれた後、乳首をいじられながら手コキをされ、完全に勃つとフェラを開始してくれます。

この嬢もフェラが下手で、歯は当たらないけれどストロークが細かすぎて気持ちよくありません。

ちなみにこの嬢も服を脱ぎません。

嬢もフェラじゃ逝かせられないと感じたのか、唾液をたらして手コキをしてきます。唾液たっぷりで亀頭攻めをされたため、こみ上げて来たため「もうすぐ逝きそう」と伝えるとフェラに戻ります。

ですが、フェラが全く気持ちよくないため逝けそうにありません。

また手コキにしてもらい、逝くギリギリまで耐えたところでフェラに変えてもらい発射。

2人目の嬢と別れると、続いて3人目が入ってきて名刺を渡してきます。

この嬢は、、、ぽっちゃ…いやデブです。

顔だけ見ると可愛く見えますが、私の許容を超えて太っているのでキツいです。

面白くもなく、はずみもしない話を延々とされ、サービスに移る気配が全くないので、「何もしてくれないの?」と聞くと、「もう時間なくなっちゃうから」

まさかのサービスしない宣言です!!

1人目、2人目でそれぞれ逝くことができたものの全く満足できず、テンションも下がっていたので、呆れてものも言えません。

服を着て、時間まで適当に相槌をうってようやく時間がきたので、受付まで嬢にエスコートされてようやく苦行から解放されました。

3人20分ずつ計60分、お値段11000円(最安は10000円)。

この料金なのでハズレが来ることも覚悟していましたが、まさかの当たりなしとは…。

結局フリーでしか客がつかない嬢を売るために、パッケージ化してお得感を出す福袋のようなイベントだったのかと思ってしまいます。

女の子評価地雷 店舗総合評価二度となし
同志名アトキンス 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハーレムビート, 五反田, 体験談, 回転

コメントする

人気記事ランキング