同士体験談

同士体験談

酔客への対応と考えれば…いいんじゃないのかな-新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』

ラブアンドピーチ 2016/03/16利用
利用地域新橋 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

この日は友達2人と居酒屋に行きました。普段であれば飲み終わって帰るのですが、友達がどうしても抜きたいらしく、しつこく誘ってきます。

風俗は基本1人でと思っていますが、まあたまにはしょうがないか、と付き合う事にしました。

始めから「ピンサロへ行く」と言っていたので、スマホで検索して、近場で良さそうな新橋『ラブアンドピーチ』に行くことにしました。

ビルの地下1階にあるため、階段を下りて受付に行き、待ち時間を確認すると、フリーにも関わらず1時間待ち。

まあ仕方ないので受付を済ませ、パチンコをして待つことにしました。

料金は30分7000円でした。

時間少し前に戻って待合室に通され、5分程でお呼びがかかります。友達を先に行かせて続いて私もシートに案内されます。

シートに腰かけると店員が爪のチェックと消毒スプレーを行います。出された飲み物を飲んで待っているとすぐに女の子が登場。

少し酔っぱらっていたので良く覚えてませんが、普通体系のロングストレートヘア。何となくですが、人見知りのようです。

自分としては好きな接客ではありませんが、ツレ風俗ですし、居酒屋帰りの酒をたらふく飲んだ後ですし、しかもフリー客ではこんな対応も仕方がないかもしれません。

雑談をしながら様子を見てみることにしました。それなりに会話は成り立ちます。

こちらは酔っぱらっているのでマグロ状態でいると、しばらくして「下脱いでください」と言ってきたので、下だけ脱ぎます。女の子も上だけ脱ぎます。

ちん〇を拭いてもらい、ゆっくりと手コキからスタートです。

普段と違って酒が入っているので勃ちが…でもそういうのには慣れているらしく、少しずつですが固く大きくなってきました。

態勢的に触り辛かったですが、上も脱いでるのでおっぱいを揉んだり乳首をクリクリしました。

パンツは脱いでなかったのですが、横から指を滑り込ませて割れ目をなぞったり、指入れをしたりすると、次第に興奮してきて気持ち良くなってきました。

酔っているためか、すぐに我慢できそうもなくなり「出ちゃう~」と言って口内にフィニッシュ。かなり大量に出たようです。

しばらく咥えたまま吸い取ってくれて、こちらのちん〇におしぼりを被せてから、後処理していました。

「気持ち良かったよ~」と伝えると、「いっぱい出たね~」とうれしそうにしていました。

着替えてから名刺を書きに行き、時間終了のコールがありました。名刺を持って戻ってきたので、受け取って手を繋ぎ出口までお見送りです。

階段下で手を振っていましたが笑顔でした。

女の子のことを考えると、飲んできたおやじを相手にするのは、臭いなど苦痛を伴うはずで、しかもフリーでは最初のツンデレな対応は致し方ないと思いました。

また、時間的にその時間は酔っ払いが多いと思いますので、自然と防御するような形でのプレイになってしまうのも致し方ないと思います。

彼女の接客態度から今回は受け身にまわり、リクエストをすることもなかったので、しっかり抜いてくれたことを考えると、結構満足度は高いのではないかと思います。

抜いてもらうという事でいえば、きちんとしたテクがあるし、始めから後処理までしっかりとした流れがあって、気持ち良く発射できました。

今回の相手に関しては、見た目が普通の女の子で、ツンデレな対応が好き、サクッと抜いてもらいたい受け身型の人にお薦めではないでしょうか。

『ラブ&ピーチ』については、フラ系ということで店員さんの対応はややきつめな印象です。店内環境は他のピンサロ店と比べ至って普通でした。

シートはベンチシートで少し狭いですかね。行った時間に限って言えば結構な混雑でしたので、流行っているのではないかと感じました。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名フランケン 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ラブ&ピーチ, 体験談, 新橋

コメントする

人気記事ランキング