同士体験談

2016/04/04

エイシズ 2016/03/30利用
利用地域新小岩 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分4000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

今回は新小岩『エイシズ』に行ってきました。

この日は午前で仕事が終わるので、口開け狙いで急いでお店に向かいました。

移動中に出勤状況をチェックすると、なんと前回思わずむしゃぶりついた美巨乳嬢がいるではありませんか。

指名はしない!基本フリーの私が指名したいと思った数少ない嬢の1人です。あのおっぱいが忘れられません。

この嬢は出勤が少なめのうえ、私の都合の悪い曜日に出勤することが多いので、まだ裏を返せてません。

いつもは基本フリーだけど、今日は指名してしまおうか...非常に迷います。

この日使う予定の2000円割引チケットは本指名不可なので、割引フリー4000円か、チケット使わず指名で8000円かで、料金が倍違います。

結論が出ないままオープン15分前に『エイシズ』へ到着。一番乗りと思いきや1人先客が並んでいました。

10分ほど外で待ち受付に案内されます。

先客が指名の有無を聞かれ、「〇〇さん」と迷っていた嬢をまさかの本指名。それを聞き私は少し残念がりながらも、お陰で迷いがなくなりフリー宣言!

ベンチシートで広めの席に案内され嬢登場。

顔が、特に目がアイドルっぽい童顔美少女!初めて聞く名前だったので聞いてみると先月入店でまだ新人とのこと。

しばらく他愛のないお話が続きますが、(どうでもいいから早く君に触りたい)という気持ちで適当に相槌を打ちます。

なかなか場面が変わらず、新人なのでリードできないのだと思い、私から「上に乗って」と切り出し身体を触り始めます。

おっぱいに触れた瞬間、予想外の膨らみにテンションが上がります。確認すると☆カップでした。

しばらく柔らかいおっぱいを堪能しながら乳首を刺激して反応を見るも、恥ずかしがってて感度は分からず。

「キスがしたい」と思いましたが、新人なのであんまりしないほうがいいかなぁ...などと考えながらキスしてみます。

激しくはないですが、意外と普通に舌も絡めてくれて嫌そうな感じもなかったです。下は生理とのことでお触りはしませんでした。

こちらも服を脱ぎ、全裸になります。

靴を脱ぎベンチシートに足を伸ばし、正面から嬢に跨ってもらい舐めてもらいます。先っぽを単調に舐めるだけですが、素人っぽくていいですね。

これだけのおっぱいですからぜひとも挟みたい衝動にかられますが、新人だけにパイズリは頼みづらい、「できない」と言われたらやるわけにはいかないし...

よしっあれをやろう。

そのまま正面からの体勢で乳首舐めをしてもらいます。すると腰を浮かすとおっぱいが当たるではないですか。

そのまま腰を動かしながら、腰を落としつつ、嬢の体勢を低くすればパイズリ姿勢の完成です。その後は乳首を舐められながら、私の手でおっぱいを動かしパイズリし放題でした。

逝きそうと伝えると、「どっちで逝くほうがいいの?」と聞かれ、口でお願いし大量発射。

嬢がおしぼりを取って口から吐き出す...以上。

私もおしぼりを取って自らを拭く(笑)

まぁまだ後処理まで気は回らなくてもしょうがないよね。

名刺をもらい手をつなぎお見送り。最後におっぱいもう一回触りたかったなぁ。

後でプロフィールを見ると20代前半でしたが、実際19歳くらいに見えました。

今回の嬢も顔が可愛く、巨乳でとても良かったのですが、やっぱり前回の巨乳娘が忘れられない。次回こそは冒頭の美巨乳嬢を指名して体験談を投稿したいと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ケンタロウ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする