同士体験談

同士体験談

容姿は地味でもテクはランカー級-川崎ピンサロ『メガチュッパ』ギャップ萌え!?

メガチュッパ 2016/03/22利用
利用地域川崎 利用方法写真指名
割引使用の有無名刺割 料金30分7000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

こんにちは。

川崎『メガチュッパ』のランカーに突撃してきましたのでレポートします。

事前にHPで目星をつけて、平日の夕方に『メガチュッパ』に向かい受付をします。が、目当ての嬢は顔出ししていませんでした。

他の嬢にしようかと思いましたが、もう一人の候補はイマイチだったので、第一候補の嬢に賭けてみました。

ランカーですが、平日ということもあってか、待ち時間は15分。待合室で時間を潰してブースに案内されます。

しばらくして嬢登場!

…!!? ちょっと想像を下回るルックスだったのでガックリきます。。。

街で見かけても振り返らないし、合コンにいても決して目立たないような。でも、ランカーなのでここはサービスに期待して気を取り直します。

指名のあいさつなどを軽くした後、早々にプレイに入ります。

DKは濃厚ですが、うがい薬のような味が強くて気になりました。キス好きなのでちょっと残念です。

テンションを下げながらもプレイは続行。

お互い全裸になると、シートに横になるように言われ、上から覆いかぶさる形に。これはヘルスに来ているような体勢なのでドキドキします。

DK、乳首舐めと完全に嬢のペースです。

唾液を手に塗り、手コキも加わりされるがままの状態に。

この手コキもよく確認できなかったが、太ももを使った足コキとの合体技のように思えました。

これはかなり気持ち良くて、さすがランカー!と言った感じ。

フェラと手コキ(足コキ?)の連続攻撃で、いつもより早めに発射!最後は口内に出したが、もうちょい吸い取って欲しかったな。

あと、こっちからほとんど攻めなかったのも心残り。嬢のペースにはまってしまいました。

テクニックはあるので、攻められたい人にはオススメです。

女の子評価普通 店舗総合評価割引次第
同志名ペロッティ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, メガチュッパ, 体験談, 川崎

コメントする

人気記事ランキング