同士体験談

同士体験談

銀河系の並びに初挑戦-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』指二本差し69でガンガン喘ぐ

ギャラクシー 2016/04/02利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金35分6000円
利用経験初めて 待ち時間2時間以上
受付接客度 悪い 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

赤羽『ギャラクシー』の口コミレポートです。

『レインボー』の頃には良く通いました。

移転して3月中旬に訪問しましたが、イベント割で混んでおり、フリーで3時間待ち。その日はさすがに諦めました。

HPで気になる子がオープンから出勤していたため、今日こそはと朝一で行くことに決めました。

11時すぎに『ギャラクシー』近くに着くと、同志らしき人がちらほら。7、8人くらい。

土曜日ですし、並びの待ち時間があっても当然か..

11時20分頃、店員がビルの前で待たないように同志たちに注意を促していました。11時30分になると、男たちが一気にビルの中へ駆け込みます。

私もそれにつられて走りました。整理券をもらいました。番号は16番。

11時40分くらいにビルに戻ると、同志が2列に並んでいました。店員さんの指示で4人づつエレベーターで案内されます。

その間にも同志が次々と列に並び、私がエレベーターに乗るころには全部で40人ほどの塊になっていたと思います。

6階へ上がり待合室で受付を待ちます。順番が来て予定通りの嬢を指名すると、強面の店員さんが受付の中から、、、

「次の案内は14時半!!」

「待ちます」

外出カードをもらい、駅前日高屋で食事して、さらに横の喫茶店で1時間ほど時間潰してお店に戻りました。

お店に戻ると、すぐ案内されました。3番シートです。すぐに女の子が現れました。

ルックスは想像とは違いましたが、それ以上にカワイイです!本当に可愛いです!!言いすぎかもしれませんが、「佐々木希」似ていると思いました。

スタイルは長身細身系、胸は☆カップ。愛嬌が抜群に良く、プレイに期待が持てます。

抱っこちゃんスタイルからベロチューの連打、そして形のいいおっぱいを舐めまくりました。反応も良く、敏感に喘いでくれて、すでにビンビンです。

攻守交代。

上目使いの乳首舐めで反撃。舐めかたも音をたててエロいです。その後、お互い全裸になり、終始69の体勢で舐め合い、指2本入れまくりで嬢も僕も喘ぎまくりでした。

フェラは手コキはほとんど無く、ノーハンドで最高です。オマ〇コも無味無臭で、いつまででも舐めてられそうでした。

最後は起き上がって、フラワーコールちょうどで発射。

嬢は一旦退出。その後、名刺をもらい、口移しでレモン味の飴をもらって入口まで手を繋いでバイバイしました。

『レインボー』の頃からですが、男性スタッフは相変わらず厳しいです。お客への接客は酷いの一言です。しかし嬢の教育はしっかりされていると思います。

『ギャラクシー』へ移転してあまり良い情報、口コミがないですが、私は安定してレベルの高いお店だと思っています。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名Tバック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング