同士体験談

同士体験談

感度抜群の10代小娘-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』店員の態度さえ良くなれば…

赤羽GALAXY 2016/04/08利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金35分6000円
利用経験2回目 待ち時間すぐ
受付接客度不快 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

『レインボー』から『ギャラクシー』に移転後、2回目です。

仕事も終わり、22時過ぎに赤羽に到着。『ギャラクシー』のビルへ。外に立っている数名のボーイを横目にエレベーターに乗り、6階へ昇ります。

エレベーターが開くと、爽やかな定員さんの元気な挨拶。そして見上げれば大きなモニター画面に嬢がずらり。

初回に来たときもフリーでサービス精神満点の嬢だったので、今回も神頼みでのフリー宣言。

待ち時間もなく、すぐ案内されました。

「こんばんわ~!!」と元気よく現れたのは、子供みたいな「○○」ちゃん。

身長は小さく、髪型はポニーテール?の黒髪かな?

年齢を聞くとなんと19歳!?西暦まで探りましたがどうやら本当に19歳のよう!!

話をしているうちに、おしぼりを準備し、はじめプレイ開始。

お決まりの抱っこちゃんスタイルで軽くキスをしながら、セーラー服のチャックをおろしていきます。

おっぱいは…うーん…。

巨乳好きの僕としては物足りないけど…しかし!感度は抜群なようで!乳首をなめればアンアン喘ぎます!

そして、お兄さんもと急かされ上半身を裸にされ、ピンサロライフを約5年間過ごした中では初の全裸姿に…

嬢も全裸になり、下の方を探索し、優しくねっとりと刺激します。ここであっけなく嬢はイきました(笑)

次は僕の番と嬢に頑張ってもらいます。

上下に頭を動かし頑張ってフェラしてくれますが、なかなか込み上げてきてくれません。そんなこんなしているうちに5分前のコールが!

しかし込み上げてこない!

手と口を使ってもらいなんとかフィニッシュ。

フェラは正直うまくはありませんでした。しかし感度は抜群です!

Sっ気のある僕はこれだけでも満足です。(笑)

最後に名刺と飴を口移しで貰い入口まで送ってくれました。

前回のフリーの子も含め、テクはともかく僕は満足です。店員さんの態度は入口のお兄さんはともかく、爪のチェックをした店員さんは愛想もなく不快に感じました。

店員の態度さえどうにかなれば最高のお店です。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名アンコールワット 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング