同士体験談

2016/04/14

ギャラクシー 2016/03/26利用
利用地域赤羽 利用方法写真指名
割引使用の有無イベント割 料金30分7,000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

赤羽駅東口『ギャラクシー』に行きました。3月にグランドオープンした新しいピンサロです。

受付の写真を見て、可愛らしい学生の嬢を指名。1時間30分待ちでしたが、せっかく赤羽まで来たからと待つことに。

ちょうど営業の外回り中で、自宅も近いとあって、一度帰宅しシャワーを浴びて時間を潰します。

時間10分前に『ギャラクシー』に帰還。待合室で少し待ち、その後案内、嬢現る。

やってきた嬢は、狙い通りの巨乳。おっぱい大好きな私にはたまらないサイズで、しかも、腰のくびれはもきっちりあります。

さらに、おっぱいの形も崩れておらず、弾力性のあるパイは当然にして高評価ですが、それよりもあの笑顔が可愛らしくて堪りません。

嬢が私に膝にまたがりベロチューをします。このDKにてエロモードに入った私は、JKセーラーのブラウスの上からパイを揉み、だんだんと強弱を付けていくと、嬢の可愛い声が漏れてきます。

この声で、段々ヒートアップ!DKしながら嬢の服を脱がせ、大好きなおっぱいとご対面!!

マジ3Dの大迫力。☆カップだそうですが、それ以上に感じます。

我慢できずにパンツを脱がして貰います。自慢ではありませんが、私の息子もパイに負けず劣らずのサイズです。

ついでに嬢のパンツも脱がせました。

いつも以上にでっかくなっているムスコを拭き、笑顔のまま亀頭をパクっ。裏筋を舐めたり、強弱を付けながらのフェラは別格でした。

負けじと私も嬢を楽しませたい、と69になってもらい、嬢のイイトコロへ私の舌使いを披露。

気持ち良くできたのか分かりませんが、声も段々と大きくなってきたところで、時間も近づいてきたので、そのままフィニッシュ!

最後は嬢の顔を見ながらと決めていましたが、これは次へと取っておきましょう。

総括すると...

マジで気持ち良かった!これが第一印象でした。

初めての『ギャラクシー』でしたが、嬢がタイプであり、且つテクもあったので、また遊びたいと思いました。

店内もキレイだったので、ダブルで良かったです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名俺の筒GO! 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする