同士体験談

2016/04/15

キャンパス 2016/04/09利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無メルマガ割 料金メルマガ割
30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

多くの同志と嬢報を共有したいと思い、初投稿させていただきます。

土曜日の昼下がり、オキニに会いに池袋『キャンパス』へ。いつもはせいぜい待っても4、50分だけど、今日に限って90分待ちと言われる。

用事があり、そんなに待てなかったのでフリーを選択。

多くの子と遊んで欲しいからと、今まで遊んだことのある女の子を聞かれ、待ち時間30分を告げられ一度外出する。

指定時間の3分前に店に戻ると、同志が4人ほど待っている。その後、5分ほど待っていると、私を含め待っていた同志が全員呼ばれ、各自シートへと散っていく。

フリーでどんな子が来るのかと、少し緊張しながら待っていると嬢が登場。

黒髪ストレートのセミロング。見た目は普通くらい。

軽く挨拶を済ませ...

「緊張してます?上に乗っていいですか?」

と、今の心境を見透かされたような言葉を掛けられ、ダッコ状態に。そして嬢が...

「私いくつに見えますか?」

と質問してきたので二つ、三つ答えるも全てハズレたので...

「じゃあいくつ?」と尋ねると

「○○歳の大学2年生」とのこと。

何学部か尋ねると、当ててみてと言われたのでいくつか学部名を挙げるもこれまた全てハズレ。

嬢から「1文字の学部」というヒントをもらい、理学部と答えるもハズレ、医学部と答えると「正解!」とニッコリ笑って抱きついてきた。

「頭いいんだね~」と感心しながら話を聞いていると、高校も偏差値75の超難関高校、しかも現役で医学部合格らしい。

超秀才!なんで、ピンサロに?って感じです。

肝心のプレイですが、キスはやや浅め。胸は細身の身体ながらそれなりにあり、感度も良好。揉んだり乳首を舐めると可愛い声で反応します。

そして、下を脱がしてみると...パイパン状態から少し毛が伸びた感じのあそこがご開帳。指を中に入れると敏感に感じ、可愛い声を押し殺しながら感じてイッテくれました。

そこで攻守交替で攻めてもらいます。

こちらの反応を伺いながらノーハンドと手コキを交互にやりつつ攻めてきます。

才女が私の愚息を丁寧に扱ってくれていると思うと、なんか興奮してきて、あっという間に果てました。

イッたあとは根元まで吸い出してくれ、こちら優先の後処理後、名刺を書きに行きました。

名刺の内容はやや淡白でしたが、初対面だったので仕方ないかな。

嬢の申告なのでどこまで本当かは?ですが、○○歳、大学生の才女というフィルターがルックス以上に彼女を魅力的にさせていたと感じます。

オキニにするまではいきませんが、フリーで当たったらラッキーな子だと思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名赤い週末 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする