同士体験談

同士体験談

菊池亜美激似ー吉祥寺ピンサロ『みるくしぇいく』この汗は!マジて感じている量だぜ

ミルクシェイク 2016/04/12利用
利用地域吉祥寺 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

「バンコック」と申します。新年度に入り、心機一転ピン活に励んでおります。

今宵もいつもお世話になっている吉祥寺『ミルクシェイク』へ行ってまいりました。

こちらのお店には月に1、2回ほど利用していますが、まだまだお会いできていない嬢が多数在籍、そしてどの嬢もレベルが高いのも同店の自助努力なんでしょう。

そして、今晩はランキング上位の嬢が多数、そして新人と思われる嬢も数名出勤している様です。

もちろんフリー宣言で入店します。

19時過ぎの入店でしたが、平日の火曜日とあって同志は待合室にゼロ、そのまま席に案内されると2、3分ほどで嬢がやってきました。

挨拶するなり大当たりの予感!!

今回だけでは自信を持って言えます、「菊地亜美」似の今時の可愛い子でした。髪型、化粧など非常に近いものがありました。

まだ☆歳と若く、色白の肌にもハリがあります。

簡単な挨拶をして世間話をしますが、少し会話にぎこちないところがあり、しゃべり下手なのかという印象。

なので、早々に抱っこちゃんスタイルでキスをしますが、残念なことにちょっと消極的なキスでした。

あまりキスが好きではないのかもしれませんが、とても容姿が可愛いだけに積極性に欠けるところがもったいないです。

嬢の服を脱がすとキレイな形のオッパイが現れます。公表通りの☆カップ。

いやーこの若さ、この容姿に、このオッパイ。パーフェクト!

下へ手を伸ばすといい感じに濡れています。

キス同様、反応はあまりないですが身体はしっかり反応してくれています。

変なわざとらしい声より、少し漏れてしまうくらいの声に興奮です。

しばらく攻めますが、だんだんと嬢の開いた足が硬直して、少しづつ閉じていくのがわかります。が、そこは負けじと、しっかり股を開かせて攻めを続けます。

攻めを楽しんだあと、攻守交代で嬢の体勢を起こそうとしたところ、本当に感じてたのか嬢の背中は汗がびっしょり。。。

これには興奮マックスです。

女性の汗ってなかなか見たり、触れたり出来ませんからね。

自分の変態度が伺えます。。。

嬢の攻めはジワジワ系の攻めではなく、いきなり全開でピストン攻撃をしてきます。しかし、これが程よい圧で、すぐにいってしまいそうになり一時中断。

キスをお願いしますが、その間も手コキが続きやばい状態になります。フェラを再開しこちらも嬢の下を攻めますが、嬢のテクが勝りあえなくフィニッシュ。

総括です。

少し会話やキスで消極的な一面もありますが、若くて可愛い嬢に平均以上のテク。

総合的には高得点。再訪確実、太鼓判!

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名バンコック 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 吉祥寺, 吉祥寺みるくしぇいく

コメントする

人気記事ランキング