同士体験談

同士体験談

大人の男が集まるお店-荻窪ピンサロ『セイシェル』

セイシェル 2016/04/17利用
利用地域荻窪 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分5000円
利用経験3~4回目 待ち時間30~60分
受付接客度非常に良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

少し前に新宿『にゃんパラ』で、フリー大ハズレをしたので、確実に楽しめる店に行こうと思い、荻窪へ向かいました。

当初は『ナックファイブ』へ行こうかと思ったのですが、イベント日でフリーでも待ちが結構あったため、在籍数は少ないながらも大ハズレがない『セイシェル』へ向きを変えました。

フリーで「20分待ち」とのこと。

『セイシェル』の男性はいつも落ち着いた対応をしてくれます。他の店でありがちな、急かすようなムードが全くないので、心地のよい接客です。

20分ほどなので、外で待たずに中で待つことにしたら、待合室がないため、プレイブースのロングシートで待つ事になりました。

普通の店ならばユーロ系やダンス系の音がガンガン鳴り響き、待ちにくいところだと思うのですが、『セイシェル』は落ち着いたヒーリングBGMが流れていて、非常にリラックスして待つ事ができました。

20分後、時間通りに嬢が登場しました。

見た目はアジアハーフ系、美人という感じではありませんが、笑顔が素敵で第一印象は良かったです。

キスから始まり、おっぱいを揉んでから下へと手を伸ばすと結構、最初からいい感じで鳴いてくれます。

S魂に火が付き、ひたすら攻めていたら、ずっとイクイク!と鳴きっぱなし、喘ぎっぱなしで演技でなはない本気具合が非常に楽しく、時間を忘れて攻め続けてていました。

フラワ―タイムで、攻守交替して丁寧に舐められ、すぐに発射。

片よった時間配分になりましたが、満足な内容になりました。

『セイシェル』はヤング系ではなく少し年配だったり、すごく美人がいる訳ではないですが、リラックスした空間で安定の嬢が接客してくれ、たまに行くと非常にその良さを実感する安定のサロンだと実感しました。

特に受付男性の接客は、他の店舗も見習ってほしいものです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名イワシタ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:セーシェル, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング