同士体験談

同士体験談

『アイコレ』&『ギャラクシー』赤羽の2強をはしご抜き!

アイドルコレクションギャラクシー 2016/04/21利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分4000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度悪い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

こんにちは、「すら坊」と申します。

赤羽『アイドルコレクション』に行ってきましたので、レポさせて頂きます。よろしくお願いします。

赤羽ピンサロの利用は『レインボー』の時に1回、『ギャラクシー』になってから1回で、今回で3回目です。

今回の『アイコレ』は初めての訪問になります。

地下を降り、ドアを開けると定員さんが迎えてくれました。しかし、お世辞にも丁寧な接客とは言えないですね。改善を求めます。

フリーで待ち時間なしということで、すぐの案内となりました。

赤羽では唯一のフラットシートとのことですが、とても狭いです。遮蔽率は高めで、周りの目はあまり気になりません。

2~3分程で女の子が到着です。

見た目は黒髪セミロング、体型は普通とぽっちゃりの間ぐらい。ふっくらしていますが、全然許容範囲です。

顔は少しアゴが出ていますが、綺麗な顔立ちでした。歳は22、3歳ぐらいに見えます。

5分ほど雑談をしてから嬢が上にまたがってきてプレイ開始です。

ハグします。肌がスベスベでとても心地よいです。しかし、なかなかキスに入りません。

しばらく抱き合ってからやっとキスに入りましたが、フレンチ1回だけでキス好きな私としては物足りない限り。

お互いセルフで上を脱ぎます。

胸は☆くらいで形もよく美乳でした。乳首を舐め合った後に下を脱ぎフェラに入りますが、今までで一番と言ってもいいぐらい丁寧に拭かれました。

ところが、こんなにも綺麗に拭いたのに、フェラテクはなし。先を単調に上下運動するだけ。

言いたいことは色々ありますが、仕方なく発射です。

処理は客優先ですが、嬢は処理が終わるとすぐに服を着て、待機室に行きました。着替えている間、何も会話はありませんでした。

戻ってきてからは名刺をもらい、店を出ました。

このままではちょっと満足できず、足は自然とセクキャバへと向かっていました。しかし、セクキャバに行くぐらいならピンサロでいいなと思いなおし、ライバル店である『ギャラクシー』へと向かいましました。

『ギャラクシー』では、フリー10分待ちでした。

行ったことがある人はわかると思いますが、待合室すごく狭いです。狭い待合室に7、8人ほどの人数がウェイティングにあり、サウナ状態でした。

夏になったらどうなるのだろうか…早急になんとかして欲しいですね。改善を求めます。

そういえば、40代ぐらいのサラリーマンが誰かを指名しましたが、13時頃の時点でもう受付終了でした。

あまり知識がないのでわからないんですが、これは早いのでしょうか?もしかして超人気嬢?

予告通り10分ほどで案内されました。

席は右側の一番手前です。少しして嬢が来ました。

歳を聞きましたが、2☆だそうです。実際そのくらいに見えます。細見で黒髪ロング、顔はブサカワですが、「ブサ2」、「カワ8」のかわいい系です。

口が少し出ていましたが、笑うとえくぼができてかわいいです。

少し挨拶してからすぐにまたがってきてキスに入りました。こちらの嬢のキスは積極的でほっとしましたが、タバコの匂いがしました。

私は、吸わないけどあまり気にしないのでOKです。

DKをしながら嬢が上を脱いでいるのがわかりました。脱ぎ終わった頃に背中に手を回したら手に違和感を感じました。

DKが終わり、上を脱ぎ乳首を舐めてもらいましました。

この時、嬢の背中を確認したところ、赤いぶつぶつがたくさんできていました。これが先ほど感じた違和感です。

髪の長さまで斑点があったので、髪による蒸れとかが原因でしょうか。

とりあえず、これは見なかったことにし、フェラに入ってもらいます。

フェラは先だけの上下運動に深く咥えての締め付けを織り交ぜ、気持ちよかったです。それによって先ほど逝ったばかりにも関わらず、わりとすぐに発射しました。

処理は客優先です。服を着たあとも雑談をしてから名刺を書きに戻りました。

その間、一番手前の席なので手を繋いで歩いていく嬢を何人か見ることができました。女の子のレベルは結構高いんではないでしょうか。

ただ、とある嬢が歩いているときにすごい怖い顔していたのが印象に残りました。

女の子が戻ってきました。飴を口移しでもらい、手を繋いで見送りです。

総括です。

『アイコレ』の再訪はなさそうです。『ギャラクシー』は再訪確実でしょう。

赤羽で激しく争っている『アイコレ』と『ギャラクシー』。私には『ギャラクシー』のほうがいろいろな面で優勢に見えました。

帰り道にいろいろ考えました。これからは、『レインボー』の時に指名した娘や前回『ギャラクシー』でフリーで来たランカーの娘を指名したほうが楽しく遊べるなと思いました。

『ギャラクシー』の受付の際に名刺サイズのビラを2枚貰ったので、嬢名刺とともに添付いたします。

女の子評価普通 店舗総合評価静観
同志名すら坊 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメントする

人気記事ランキング