同士体験談

同士体験談

銀河系最強伝説-赤羽ピンサロ『ギャラクシー』神パイ伝説は本当だった!

赤羽GALAXY 2016/04/09利用
利用地域赤羽 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分6000円
利用経験初めて 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知口頭にて

ここの所、仕事が繁忙期のため、ストレスが溜まりまくっていたので、リフレッシュの意味も含め、初上陸の赤羽へ。

お店はここ最近、口コミが非常に目立っていた赤羽『ギャラクシー』に決め、地図を見ながら向かいました。

夜の21時に到着し、受付を済ませると、フリーでも40分待ちだとー!

指名を促されつつもフリーを押し通し、いったん外出。

5分前に店に戻るとカーテンの中へと誘導され、さらに待つこと5~6分。そこから席に案内され、待っていると金髪長身の女の子が登場!

おっとりと優しいしゃべり方で、暗くてよくは見えないが、おそらく透け透けシャツにタイトスカート。

(この日はイベント日だったらしいです。)

イベント効果もあってか、5分ほど?喋っていただけなのにムラムラがマックスになり、思わず顔を近づけると上に乗っかり、すかさず嬢からの猛烈なキス。

股間がはちきれそうになりました(笑)

触れられてもいないのにギンギンの息子に気付いたのか、ズボンを下してくれて嬢も全裸に、、、!?

なんと大きなおっぱい!!

目線が釘付けとはこのことです。思わず綺麗な形の美巨乳を舐めまわしました。

触り心地も抜群で、とにかく形が綺麗でした。

思う存分に舐めまわしたところで嬢が体勢を変え、手マン開始です。クリを触ればビクつく体は敏感に反応し終始グチョグチョでした!

この後はフェラ…乳首を責められながらのフェラは、最っ高のひと時でしたね。

恥ずかしながら早漏の私は、嬢に休み休みやってもらいながら、5分前のコール後にフィニッシュ。

後からHPをチェックし、スリーサイズなど確認しましたが、さほど盛ってはいないと思います。

テクニック、ルックス共にフリーでこのレベルであれば私は満足です。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名サクサクパンダ 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ギャラクシーネオ, マンツー, 体験談, 赤羽

コメントする

人気記事ランキング