同士体験談

同士体験談

痴女ランカーは敏感だった-本厚木ピンサロ『スーパーガールズ』3回逝かせたった!!

スーパーガールズ 2016/04/21利用
利用地域本厚木 利用方法写真指名
割引使用の有無なし 料金35分6000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

皆様はじめまして。「小五郎」と申します。いつも体験談を楽しく読ませていただいております。

以前はヘルス中心の風俗ライフだったのですが、このブログがきっかけで、すっかりピンサロにはまりました。

まだピンサロ暦半年ほどの未熟者ではありますが、少しでも皆様のお役に立てればと思い投稿することにしました。

何卒よろしくお願いいたします。

今回は本厚木『スーパーガールズ』にいってきました。

せっかくなので、同志体験談が少ない神奈川方面を開拓したいと思い、小田急線に揺られやってきました。

うん、遠いですね(笑)。

私は住まいが神奈川に近いので、1時間かからずにくることができましたが…それでも遠かったですね。

さて、本厚木駅南口を出て右手に歩くこと1分くらいでしょうか。『スーパーガールズ』の看板が見えてきます。

駅から近くてわかりやすいので、まず迷うことはないかと思います。

入るとすぐ正面に嬢の写真パネル、左手に受付があります。

対応してくれたお兄さんは感じがよく、初めての旨を伝えるとしっかりとコースの説明をしてくれました。

マンツーか回転(最大6回転)まで選べるようでしたが、私は単発式(笑)なのでマンツーを選択。

待ちの同志もいなかったので、ランカーを指名したら、すぐの案内とのこと。

心の中でよしっ!とガッツポーズ。

フラットシートに案内。広さは普通くらいでしょうか。暗さも特に気になりません。無料のお茶をもらいボーっとすること数分、嬢が到着です。

見た目はまあ普通でしょうか。すごくかわいいというわけではありませんが、まったく問題はありません。

小さな声で「こんにちは」と、目も合わさずやってきました。この時点で地雷を引いてしまったのではないかと思い、正直あせりました。

ランカーなのに、せっかく本厚木まできたのに…と。しかし、私のそんな思いは杞憂で終わりました。

会話もそこそこに、嬢は私の体をすりすり触ってきます。そして、服を一枚ずつ脱ぐように言われ、まずはパンツ一枚になります。

乳首だけでなく、下半身や鼠径部もさわさわ。ぞくぞくします。すでに愚息はパンパンのため、嬢と一緒に全裸になります。

ややむっちりとした身体でエロイです。

そこから、腕、乳首、玉袋舐めを経由して竿へ。気持ちいいです。しかも触ったり舐めたりの間に、軽い言葉責めもしてくるもんですから、もう興奮度はMAX!

どうやら痴女っぽく攻めるのが、この嬢のスタイルみたいですね。

攻められ好きな方にお勧めかと。私は攻めるほうが好きなのですが、これはこれでいいですね。

さて、そんなこんなで早々に発射してしまいそうでしたので、攻守交替します。

胸は少しくすぐったいそうなので、いきなり本丸を攻めます。指でいじってみると、少し湿って(しこみかな?)いたので、手マンを繰り出すことに。

感度も良好で、しばらく続けた後にイってしまったようです(たぶん)。計3回ほどイって頂きました。

再度攻守交替し、竿をなめてもらいます。先ほどの攻防でいつになくギンギンの愚息は、程なくして無事に発射。

処理は私優先でした。

少し時間が余ったので、余韻タイム。その間にも、嬢は身体をさわさわ、愚息にぎにぎしてきます。エロイです(笑)。

最初の挨拶は「あれ?」でしたが、少し会話してみると話しやすくていい子でした。時間いっぱいとなり、手をつなぎ入り口まで見送られてバイバイしました。

受け攻めともに満足でしたので、再訪したいですね。

最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

今後も体験談を皆様のもとにお届けできたら、と思います。

この体験談が皆様のピン活のお役に立てたら非常にうれしく思います。それでは失礼いたします。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名小五郎 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:スーパーガールズ, マンツー, 体験談, 本厚木

コメントする

人気記事ランキング