同士体験談

2016/04/28

みつばちガール 2016/04/25利用
利用地域池袋 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分4500円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

「初心者マーク」と申します。

初めてピンサロに行ったので、レポートを投稿させて頂きます。

利用したのは、最近『ぐれふる』が移転した池袋『みつばちガール』です。

フラれた&誕生日ということで、大学のサークル先輩二人に強引に誘われた、これがデビューの切欠です。

先輩のひとりは、こちらのブログで情報収集をかかさないらしく、その影響で以前から気になっていた『みつばちガール』にしたそうです。

内心、私もそろそろ風俗に行ってみたいと、先輩の話を聞いて思っていました。ただ、店の前に立つと、いざ入店するとなると超緊張でした。

普段はあまり頼りにならない(失礼...)先輩が、とても偉大に思えました。

フリーで入ります。先輩たちとバラバラになり、1人で席に着きます。

心臓がバクバクし、早く帰りたい...と思っていると、女の子が来ました。

正直、緊張&照明が暗かったので、顔はよく覚えてません。髪が長く、けっこう可愛かった気がします。

流れに任せ、キス&おっぱいを触ります。

おっぱいはよく覚えてます。Cカップぐらいで、手でギリギリ掴める大きさでした。

飲み会1回分くらいのお金で、おっぱいが見れて触れるなんて、なんて凄い世界があるんだと、素直に驚きました。

下着をお互いに脱ぎ、全裸になります。

全裸になっている相手に対してはもちろんですが、裸になっている自分に対しても、不思議な気分になりました。

体型は、スカート脱がす前はあまり気にならなかったのですが、腰回りとお尻がとても太かったです。

女の子は、色々とさせてくれました。優しい感じで癒されました。

そして、舐めて貰います。

AVで見ている光景が目の前にあり、とても不思議でした。

ただ、舐められるのに慣れてないせいか、萎み気味でイケそうにありません。

そこで、おっぱいにこすり付けさせて貰いました。すると興奮し復活、そのまま出していいと言うので、我慢出来ずに出しました。

実は18日間(人生で最長)溜めて、その間、夢精もしていなかったので、むちゃくちゃ量が出ました。

足がガクガクしました。

その後は何を話したかよく覚えてません。帰り際に名刺を貰いました。

外見はとても可愛い訳ではありませんでしたが、優しい感じで癒されました。ちなみに年を聞いたら同じ年で驚きました。

人生色々だと思いました。

帰り際、先輩と合流し、缶ビールを飲みながらピンサロトークしました。

とても笑い、とても楽しく、気分が晴れました。

失恋や嫌なことがさっきの射精と一緒にどこかへ飛んでいったようです。

ピンサロって素敵ですね。

また、機会とお金があれば、ピンサロ行ってみたいです。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名初心者マーク 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする