同士体験談

2016/04/28

八王子マジ 2016/04/20利用
利用地域八王子 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

「孤高のピンサラー」と申します。

ラーメンを食べに八王子に遠征、食欲が満たされた後はやはり性欲でしょう。

今回は行くつもりではなかったのですが、軽い感じ、ほんとコーヒーでも飲みに行くようにふらっと八王子『マジ』に。

チャラい受付に堂々とフリー宣言。

そうここは今まで地雷踏んだことがないんです。だからこそのフリー宣言!

シートで待ってるとボーイがやけに騒いでます、なんか大学生の飲み会みたいな感じで。

しばらくすると、そのうちひとりが外から現れた店員に外に連れ出され、その後、プレイ終了の後も姿が見えませんでした...。

いったいなんだったのでしょうか。

さて、いざ嬢と対面。やはりこの店の嬢は若い。

ルックスは中の上。十分かわいいです。しかしやや距離感を感じます。

うっすらとサービス地雷の予感がします。

挨拶、世間話の後、抱き寄せるも寄ってきません。またトークをはさみキスするも、あまり積極的なキスではありません。

耳に軽くキスすると、くすぐったいとのことなので、脱いでもらい乳首を舐めるも鳴きもなく...

「やばいやばい!」と身体を離します。

ならばクンニで攻撃するも、やはり鳴きもなくマグロ状態。

なかなか盛り上がらないので攻守交替。

乳首をせめてもらうといきなり噛んできたので、「噛んじゃダメ」と言って舐めてもらいます。

ぶっちゃけ地雷です。褒める要素がみつかりません。

しかし、ここまでした。なんとここから怒濤の巻き返しが起こったのです。

結論、フェラがえぐかった。

「フェラは得意?」と聞くと「相性による」との事。

お願いすると亀頭から竿、玉まで丁寧に舐めた後に、亀頭を頭をグリングリンさせながらのローリングフェラ。

素直に上手いです。

「玉舐めて」と言うと丁寧かつ激しい玉舐め。

あまりの気持ち良さに悶絶していると、嬢も乗ってきたのか、ますます激しい玉舐め。

この玉舐めだけで十分です。その他の地雷要素が吹き飛ぶぐらいの濃厚な玉舐めでした。

5分くらい玉舐めしてもらい、「ありがとう」とお礼を伝え、顔を見てみると、よだれで口周りがびちゃびちゃに。

おしぼりでふいてあげると照れくさそうに笑ってからフェラ再開。

この後も一切手を使わないフェラで無事フィニシュ!

こちら優先の処理で満足させてもらいました。

最初の接客は地雷気味でしたが、終わってみれば満足のいく対戦でした。

なんとか今日もフリー宣言の成功です。今後も地雷を踏まずにどこまでいけるか挑戦していきます。

ちなみに私は『マジ』以外ではフリー宣言しません。

地雷は踏みたくないので。

以上報告致します。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名孤高のピンサラー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする