同士体験談

2016/04/28

にゃんパラ 2016/04/09利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分5000円
(4000円+写真指名1000円)
利用経験2回目 待ち時間30~60分
受付接客度悪い 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

「とんがりこーん」と申します。

先月のにゃんパラ初突入はイマイチだったのですが、4月に入りメルマガの割引が良くなってきました。

調べると『にゃんパラ』は年に何回か割引が良くなる時があるみたいですね。

何も知らないフレッシャーズに大幅値引きでピンサロという麻薬を覚えさせ、抜け出せないようピン中にしてから、徐々に値段を上げるという魂胆でしょうか。

この日もメルマガで中々の割引が配信されました。この金額だフリーなら大塚と変わらない価格です。

これにつられて、またノコノコと新宿へやってきました。

前回指名候補だったのに当欠で指名できなかった「○○」さんを指名。ランキング嬢です。

パネルの写真は可愛いです。果たして実物はどうでしょう。

待ち時間は1時間ほど。外出で時間を潰し、再入店。ブースに通されます。

ここでなかなか嬢が来ないので、少し不安になります。10分位待ったでしょうか。猫耳にセーラー服でご対面です。

第一印象は、可愛いです。パネルより全然いい。美人で整った可愛さです。スタイルもスラっとしています。

芸能人で例えると、かなり古いですが、ニュータッチヌードルのCMに出ていた「長谷川真弓」と言ったところでしょうか。

「塩かしょ~ゆか、しょ~ゆか塩か~うまいヌードルニュータッチ♪」というやつですね。「予備校ブギ」というドラマで、「的場浩司」や「渡辺満里奈」と共演したりしてました。

若者にはわからないですね。

さて、体験談を続けます。

「パネルより実物のが全然いいじゃん」と言うと、

「他のお客さんにも、撮り直したほうがいいって言われる」との返事。

話も振ってくれて会話のキャッチボールが成立します。

前回、微笑み続けるだけのマネキン人形みたいな子だったので、この反応が嬉しい。というよりホッとします。

「上に乗ってもいい?」

是も否もございません。

「とんがりコーン」の上にズボン越しにパイルダーONです。

「マジ~ンゴ~」と叫びそうになりましたが、寸でのところで思いとどまりました。

「とんがりコーン」は既に「空にそびえるクロガネの城」です。

可愛い顔してDKも応じてくれます。寄り添ってくれて密着感もあります。

コレですよ、コレ。欲しかったのは、この密着感。フレンドリーです。ニコニコです。

礼儀正しいアタクシは嬢にお尋ねします。

「おしりさわってもいい?」

「もちろん!どうぞ」

ナヌっ!ええんか、ええのんか!!(警察呼びますよ)

すりすり、、すりすりすりすり・・・・

下着越しに感触を楽しみます。

上を脱がせ、自分も上を脱ぎます。

おぱーいは大きくはありませんが、ひんぬーでもありません。バランスの良いおぱーいです。

この娘はスレンダーですが、ガリガリではなく、抱き心地も良いという、二律背反の条件を絶妙に満たしています。

互いに全裸になり、いよいよプレーも佳境に入ります。

胸は巨乳ではありませんが、本当に自然でバランスの良い美乳です。くびれも綺麗だし、肌もほんとに綺麗。

その後は基本、アタクシからの責め中心でプレーしました。

プレイ内容は具体的に書くと同じ流れを要求する人が現れるので、箇条書きで書いてみます。

指入れしてみますが、仕込みはなかったように思います。鳴きは控えめでしたが、アタクシのテク不足も大きいと思います。

ハードは頼みませんでしたし、雰囲気的にないのではないでしょうか。

フェラはキャリアの割にテクニシャンではありません。しかし、特に不満もありません。最後は69をお願いし、少し手コキを交えて無事発車オーライと相成りました。

評価です。

容姿は整った可愛さで、まあ上玉と言って良いでしょう。接客もフレンドリーで明るく、イチャイチャさせてくれるし評価高いです。

この雰囲気にハマる人も多いと思います。

ハードはなく、テクニシャンでもありませんが、ファンも多いと思います。

僕はどハマりとまでは行きませんでしたが、機会があったら裏を返したいと思うくらい、十分満足できました。

指名しても失敗はないと思います。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名とんがりコーン 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする