同士体験談

2016/04/29

バズーカ 2016/3/10利用
利用地域千葉栄町 利用方法フリー
割引使用の有無イベント割 料金30分2980円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ普通
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

系列店でもらった、30分2980円の割引券。

この値段でこの系列に行けるなんて!

少々遠い千葉ですが、無理やり仕事をねじ込み、ドキドキしながら訪問してきました。

『バズーカ』は、15時からの開店ということもあり、少し時間を潰していたら、開店時間を過ぎてしまい、到着時刻は15時30分頃。

初めての店で割引券があったので、とりあえずフリーにて突入。次回から使えるフリーパスなるものを頂きました。

花粉症ということもありマスクをしていたら、受付氏からムカつく言い方でマスクを取れとの指示。

気弱な私はその指示に従いました。

新しい店ということもあり、店内は非常に綺麗。フラットシートでしたが、壁が少々低いような。普通に座っていると、前の席の同志に跨っている嬢と目が合います(汗)

メチャクチャ可愛いのでしばらく微笑んでましたけど(笑)

どんな子が来るのかドキドキしながら待っていると、メガネをかけて愛嬌たっぷりの嬢が登場。

この日はイベントデーで、女医のコスプレにメガネをしてましたが、信じられないくらい良く似合う!

途中メガネを外してって言ったけど、あまりにメガネが似合っていたので、再度装着してもらいました。

小柄で細身好きの当方。当方の好みとは一回りくらい大きめですが、全く問題ないスタイル。身長はやや高めで、お胸は☆カップくらいかと。

挨拶もソコソコに当方に跨ってきて、キスの嵐。当方キス魔です。DKが本当に好きです。嬉しい対応に嬢の唇に貪りつきました(笑)

恐らく10分は貪っていたかと!

さらに、抱っこちゃんスタイルでのキスが何よりも大好きな当方。もう、すでに股間パンパン気分も上々です。

貪りながら、徐々に嬢の衣装を脱がしていき、パンティ1枚になったところでお股チェック。しっかり女の子の日でした。

実は、生お股にあまり興味がない当方。パンティ上からの愛撫のほうが好きで、むしろ好都合。その後当方も全裸にされ、いよいよ当方自身への口撃です。

まぁ、特筆するテクはなく普通の口撃。フィニッシュはDKしながらの手コキが当方スタイルゆえ、その流れで全てを放出致しました。

プレイ後、当方がバックスタイルから触る内ももが好きという話となったのですが、なんとそのスタイルでの愛撫をサービスしてくれて、プレイ後も客好みに合わせてくれる非常に素晴らしい嬢でした。

当初ランキングには入ってなかったのですが、現在はランキング入り。こんなにサービス良かったら当然かもしれませんね。他にもいい子がいるみたいなので、安い間にまた訪問したいと思います。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名カツカツカツ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする