同士体験談

同士体験談

『ガルコレ』から『マイブーム』へ、天使と三年振りの再会。そこで知った真実…

マイブーム 2016/04/25利用
利用地域大宮 利用方法本指名
割引使用の有無なし 料金35分7000円
+指名料2000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

皆様いかがお過ごしでしょうか。「E」と申します。

私がピンサロデビュー(=風俗デビュー)をしてから3年が経ちました。

この業界は女の子の出入りが激しいような気もしますが、私のデビュー戦の相手は今も健在です。

健在というか、その嬢は今なおランキングに名を連ねているプロ中のプロです。

なんとなく、、、そう、本当になんとなく、彼女にもう一度会いたくなりました。

「3年ぶりに来た客」に対して、彼女はどのようなリアクションを見せるのか?

いざ行かん、”大宮の天使”の元へ。

というわけで大宮に到着。

最初に私が来た時は『ガールズコレクション』でしたが今は『マイブーム』と名前を変えています。

地下1階へと入ると、物静かな男性が紳士的な対応をしてくれました。平日の昼間ということもあり、店内は比較的すいている様子。

ブースに通され待つことしばし。嬢との対面です。

「ど~も~。(暗さに目が慣れなくて)まだよく見えてないんだよねー。大丈夫だよー、いるのは分かるよー(笑)」

特徴のある声で、高いテンションで登場です。

3年ぶりに見る彼女は相変わらずスリムで綺麗な体型です。

おしぼりで手を拭いてもらった後、早速話を切り出します。

「今日が2回目の指名なんだけど、1回目はすごい前なんだよね」

「一年前くらい?」

「ううん。最初は『ガールズコレクション』の頃だったよ」

「二年前とか?」

私が指を3本立ててみせると…

「ええええぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!」

さすがに驚いた様子。さらに風俗デビューの相手だったことも伝えると…

「へぇ」

こっちは驚かなかった様子。

そこで私は密かに持ってきていた、デビュー戦の時に貰った名刺を取り出しました。

「わー、すごーい。何日になってる?えええぇぇぇえええ!4月25日ってピッタリ3年前だよ、すごい!」

私も細かな日付までは確認していなかったので、ちょっとびっくりです。

そんなこんなで感動的(?)な再会を果たしてプレイスタートです。

お決まりのだっこちゃんスタイルからキスをします。キスをしながら股間をさわさわ、乳首をさわさわ、されます。

一度離れて、お互いパンツのみになって再びだっこちゃんスタイル。

嬢は腰を振って私の股間を刺激します。同時に耳~首筋をやさしく舐めてきます。

そういえば人生で初めて耳を舐められたのも3年前だったなーと思いつつ、お互いパンツを脱いで攻守交代です。

といっても相手が相手なので今日は受けメインのほうがいいだろうと思い、ちょこっと責めてまた交代。

嬢のフェラは時に勢いよく、時にねっとりと、時にタマをやさしく撫でながら、まさに緩急自在のテクニックです。

最近DK&手コキをしないとなかなか込み上げてこなくなっていたのですが、極上の技によりフェラだけで発射しました。

もちろん私のモノを拭くのが最優先の後処理です。

少し時間が余ったので嬢とお話をします。

話が前後しますが、3年前の名刺を見て気づいた事があったのです。

名刺に書かれていた出勤予定が現在の出勤予定と変わっていないのです。

この事を嬢に言ってみました。

「だって出勤がコロコロ変わったら、私に会いたいと思ってくれている人が困るでしょ?初めから何曜日と何曜日はいません、って決めておいたほうがいいでしょ」

プロフェッショナルな一言を残し、嬢は名刺を書きに行きました。

戻ってきて渡された名刺にはお菓子が添えられており、ブースを出る前のキスでは飴の口移しがありました。

「気が向いたらまた来てね!」

最後は明るい笑顔で見送られました。

3年ぶりに会った天使はやはり天使でした。

常にトップ集団を走り続けながら手を抜かず、気遣いを忘れず、超一流のプロフェッショナル。

次回、また3年後だとさすがに退店しているでしょうから、近いうちに会いに行きたいですね。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名E 嬢名知りたい方は…
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大宮, 大宮マイブーム

コメントする

人気記事ランキング