同士体験談

2016/04/30

ベイビーガール 2016/04/15利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金30分5900円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知無し

皆さまお疲れ様です。「鯖焼き塩太郎」です。

ここしばらくは仕事や諸々の都合などもあって、なかなかピン活ができず、報告も滞っておりました...。

しかし、先日、ふいに平日の午前中が空いたため、今こそ行くしかない!と、ピンサロへ行くことにしました。

午前中にサクッと行けるお店はないか?

探すと、新宿『ベイビーガール』が、この4月から朝9時からオープンになってました!

これならちょうどいい、というわけで朝活ならぬピン活です。

開店からちょっと経ったくらいの時間にお店にIN。

パネルを見ると、数人の嬢が出勤。だいだいどの子も10分くらいで案内できます、とのこと。

せっかくなら新人さんと遊んでみようと、巨乳の新人女子を指名します。パネルの顔出し写真を見る限りかわいいです。

お支払いの後、待合室で10分ちょっと待ってご案内。店内にいる同志は2人くらいでした。

シートで待つこと2、3分。やってきた嬢は......

やった! かわいい~~!!!

ことピンサロにおいては、割とストライクゾーンを広めに取る私ですが、その中でもドンピシャ!ど真ん中です。

好みのことなので個人差はあると思いますが、私にとっては最高~。

ついほれぼれと見ちゃって彼女に恥ずかしがられます。そこもまたかわいい。

そして「おはよう~」の挨拶からすぐにまたがってキス。積極的で嬉しいです。未経験かどうか聞いてみると、「このお店が初めてだよ~」とのこと。

ベロチューしつつ、合間に「まだ眠いよね」みたいな会話をしつつ、さらに服もどんどん脱がしてくれます。

彼女の服も脱がせると、プロフィール通りおっぱいも大きい!ウェストは少しだけゆるめですが、全然気にならない範囲です。

引き続きDKをしつつ、巨乳も堪能。ハリのあるいいおっぱいです。

そして気が付けば2人とも全裸に。乳首を舐めてもらいながら、さわさわっと手コキしてくれます。

こちらからも手を伸ばし、彼女の股間を触ると、じわじわ~っと濡れてきます。

「んっ...あっ...」的な声が漏れてきます。

互いに高まったところで、おしぼりで股間を拭いて、パクッとフェラの開始です。

そのテクは、気持ちいいは気持ちいい、けれど、ややワンパターン気味ではありました。しかし、テクでの不足を補うのは「自分の好みで巨乳の女の子がフェラしてくれている!」という目の前の事実。

フェラに玄人感は無くても、それはそれでテンションが上がります。むしろ見つめられながら手コキされているときがかなり興奮できました。

好きなんです、見つめられながら手コキ。しかもかわいいなら言うことなし。そしてパイズリもお願いします。

ちなみにパイズリは「このお店入って初めてやった!」とのことでした。

ちょっと慣れてない感じはありつつも、気持ちよかったです。

最後は、フェラされながら彼女の巨乳をモミモミしつくしたところで、フィニッシュ!

ふぅ~良かった~。

まったりとトークして、名刺をもらってお別れ。帰り際もイチャイチャした感じで見送ってくれてとてもよかったです。

名刺もしっかり書いてくれてたし、「また来てね」と言われて、まんまとまた指名したくなりました。

基本イチャイチャ系のプレイですが、新人さんだからかフェラとか乳首舐めはややソフト気味なので、濃厚さを求めると物足りない可能性もあります。

が、それでも一生懸命やってくれましたし、十分楽しめました。

初回でこちらもそんなにグイグイ求めなかったとこもあったので、次はもうちょっとアレコレお願いしてみようかな~と思った次第です。

やー朝イチのピンサロもいいものですね~。

ではでは、お読みいただきありがとうございました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名鯖塩焼き太郎 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする