同士体験談

2016/05/04

ベイビーガール 2016/04/30日利用
利用地域新宿 利用方法写真指名
割引使用の有無HP割 料金40分7400円
利用経験3~4回目 待ち時間2時間以上
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートベンチ 生理の告知パネルにて

新宿『にゃんパラ』、同『ノア』が主戦場の「ぺんた」です。

オキニローテばかりだったので新たな刺激を求め、アウェイの新宿『ベイビーガール』へ。

こちらのお店は過去2回利用したことがあるのですが、2回ともあまりよい思い出が無く...

『ベビガ』初体験は、フリー宣言。写真ではかわいかった「○○」ちゃんでしたが、実物はちょっと微妙。サービスは良かったのでふつうに発射はできました。

2回目はランカーの「××」ちゃんを指名。この子も写真とだいぶ違う容姿。まあそこそこ可愛いのでふつうに楽しめましたが、写真とのギャップに驚いてしまったのです。

そして今回、3度目の正直となるか!のランカー指名。14時出勤だったので、ちょっと早めに行って予約しちゃいました。

そしていざ対面。

下から見るとちょっと微妙...と思ってしまいましたが、横や上から見ると可愛い。角度によって見た目が変わるマジックですね。

僕は基本ピンサロででは攻めずに受け身で楽しみます。なので、今回も攻めずに、されるがままの逆マグロ状態。

チューが好きなので、長めにしていたら好きなことを察してくれたのか、応えてくれます。

プレイの3分の2ぐらいはチューしていたと思います(笑)

抱っこちゃんスタイルでずっとチューしていたら、チンコがパンパンで堪らず...「ズボン脱いでいい?」と早々にパンツ一丁に。

その後もチューしながら乳首をいじられ、パンツの上からチンコをいじられ。

「直接触ったらどうなっちゃうの?」とノリも良いです。

そしていよいよパンツを脱ぎ、軽く拭いてもらってまたチュー(笑)

ベロチュー手コキでビクビク反応してしまいます。

自然な流れでフェラもしてもらい、玉舐め、裏筋舐めと、こちらもあまりの気持ちよさにビクビク反応してしまいます。

またまたチューしたくなって、「チューしたい」とリクエスト。

ベロチュー手コキでイク直前まで気持ちよくしてもらい、「そろそろいっちゃう」と伝えてお口に大量発射しました。

客優先で処理してもらい、着替えながらまたチュー。

一旦離れて名刺を書いてきてもらい、その後もイチャイチャしながらチューしまくり。また反応してしまい...

「これで帰れるの?」と。

「夜もきて~」と嬉しい色恋営業をされてバイバイです。

3度目の正直、なかなか良かったと思います。オキニになるかは決めかねますが、本指名は1回はしてみるつもりです。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名ぺんた 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする